家呑みレポート!昨年はクルトワで締めました | FUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユFUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユ

with Wine | ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 浅草橋店 スタッフブログ

2021.01.03

家呑みレポート!昨年はクルトワで締めました

みなさんこんにちは、齋藤です。

本日1/3も浅草橋店は12時から22時まで通しで営業します。

みなさまが少しでも安心していただけるよう、各種感染対策を実施中です。

年末年始、みなさんいろんなワインを楽しまれたと思います。

私は大晦日、こちらのワインを楽しみました!

もちろん、浅草橋店でも販売中です。

レ・カイユ・デュ・パラディ / ラシーヌ ルージュ 2017″

(産地:フランス、ロワール 品種:ガメイ、カベルネ・フラン、コー等)

自然派ワイン好きにはお馴染みのワインかもしれません。

仏ロワールの自然派ワインを代表する造り手の1人、クルトワ父子による1本。

自然派ワインに興味を持ち始めた時に、真っ先に探して買った、私にとって思い出深いワイン。

味わいは癒しとエネルギーを同時に与えてくれるような、まるで大自然に囲まれた時のような感覚に近いもの。

瑞々しく香り立つ赤系果実の香りに、水の雫のように清らかで滑らかな果実味。

手付かずの自然の風景のように調和が取れて、かつ美しい、そんなため息の出るような美味しさでした。

よろしければ浅草橋店でお楽しみください。

【ご予約】

電話:03-5829-8190

食べログページ: https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13167076/

【浅草橋店の感染予防対策】

皆様が少しでもより安心してお食事や買い物を楽しめるよう、可能な限りの対策を実施します。

下記を実施し営業しています。

・座席を減らし、席毎の間隔を広く取って営業

・カウンターには飛沫感染対策で2席毎にアクリル衝立、並びに厨房との間にはビニールカーテンを設置

・テーブル席にはパーテーション設置

・ご入店前の手指消毒用のアルコールの設置

・常時窓を開けて換気

・ご自身のスマートフォンでご確認いただけるQRコードメニューの設置

・従業員の健康チェック、マスクの着用、こまめな消毒

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Related article

▲ TOP

▲ TOP