“締め切り間近です!!” | FUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユ

with Wine | ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 浅草橋店 スタッフブログ

2020.07.12

“締め切り間近です!!”

 

「オンライン料理部byフジマル」

われらがゆっきーこと“木邨 有希”が講師を務めさせていただきます。

「1000件のお客様を迎えたら、お店をクローズする」という異色のコンセプトのもと、かつて東京・下北沢に存在していた一日一組限定のレストランで腕を振るっていた木邨有希。

今は食材探索人として日本中を飛び回り、子育てをしながらフジマル飲食部門を陰で支えている敏腕ディレクター。

そんな彼女がこれまでの経験と磨き上げたセンスをもとに「使える料理講座」を開催します!

料理に合わせたワインは
浅草橋の齋藤と仲真がそれぞれセレクトしております!
そちらも合わせて、是非よろしくお願い致します🤲

木邨有希プロフィール
https://r-tsushin.com/people/pioneer/kimura_yuuki.html

清澄白河フジマル醸造所で人気の「料理部」がオンラインになって登場!zoomを使った4人~8人の少人数制レッスンで、プロの料理人によるデモンストレーションを見ながらお好きな場所で受講していただけます。(レシピは事前にメールにてお送りいたします)
ソムリエセレクトのお料理に合わせたワインが3本付いたコース(送料無料)もご用意しております。

7月のテーマ
★「夏のコートダジュール料理」
講師の木邨がかつて修行した地コートダジュール。そこで見聞した記憶や夏薫る食卓をお届けします。現地の懐かしい写真を織り交ぜながら「旅したような気分」で楽しく学んでいただけます!
ぜひワインを飲みながら「現地の味」に触れてみてください!
第一部:2020年7月18日(土曜日) 10時から12時ごろまで
第二部:2020年7月21日 (火曜日) 10時から12時ごろまで

★「お取り寄せレッスンうに料理」
波に揉まれながら良質な昆布やワカメだけを口にして4年の歳月をかけじっくり育った北紫うに。そんな極上ウニをそのまま閉じ込めた「牛乳瓶うに」を使って、この時期限定のお料理をご紹介します!日本中にまだまだたくさんある素晴らしい食材生産者。これからも少しずつ紹介していきます。
※事前に、zoomのID、レシピ、「牛乳瓶うに」をお届けいたします。
第一部:2020年7月19日(日曜日) 10時から12時ごろまで
第二部:2020年7月21日 (水曜日) 10時から12時ごろまで
———-
↓お申込みはこちらから↓
https://www.wineshopfujimaru.com/SHOP/1124615/list.html
———-

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Related article

▲ TOP

▲ TOP