「”帰ってきた”とんかつの女王」開催します! | FUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユ

with Wine | Wine Shop FUJIMARU 東京 浅草橋店

2019.11.02

「”帰ってきた”とんかつの女王」開催します!

「”帰ってきた!"とんかつの女王」

 

前回大変ご好評頂きましたあのイベントが帰ってきます!

丹波にて工房を構え、その味や人柄に魅了される人続出なパン職人 ビヨリブロート塚本久美さん

独特の感性を持ち、月齢の半分を生産者の元へ旅をし、これらの経験や食材をパンに折り込み、また神出鬼没に日本を駆け巡る塚本さん
実は大のとんかつ好き

そんなにとんかつが好きなら揚げちゃいますよ、と東京スタッフ 木邨が手を挙げました
どうせ揚げるならバッチこいの本気でやっちゃいますよ
という事で、前回開催されたとんかつの女王
(前回の模様はこちら→https://www.papilles.net/fujimaru_tokyo_post/2019/04/26/40935/)
今回さらにバージョンアップして
お昼は盛り合わせで
夜はコース仕立てで
塚本さんのパンにとんかつと秋の食材を合わせまくり、もちろんフジマルですからワインも楽しいの沢山開けちゃいますよ!

今回は昼夜二部制です
前回時間的に行けなかった、、と言う方も是非!

2019年11月26日(火曜日)

一部 12:00〜14:30
会費 ¥4,500 税別
(お料理とグラスワイン一杯付き)
定員 12名様

二部 18:00〜20:30
会費 ¥6,800 税別
(お料理4品?とグラスワイン一杯付き)
定員 12名様

会場
ワインショップ&ダイナー フジマル浅草橋店
〒103-0004 東京都中央区東日本橋2丁目27−19, Sビル 2F
03-5829-8190

※御予約お問い合わせはお電話にて承ります。担当者より御予約確認の返信をもって御予約完了となります。
※お申込みの際は浅草橋店へお電話の上、ご希望のお人数、ご連絡先、アレルギーの有無をお伝えください。
※当日はアルコールのご提供をいたします。飲酒させる方は自転車を含む運転はご遠慮下さい。
※アルコールがお苦手な方に関しましてはソフトドリンクをご用意致しますのでスタッフへお申し付け下さい。
※食材準備のため、キャンセルは5日前までにお願い致します。以降のキャンセルは参加費実費を頂きますので予めご了承下さい。
※当日、追加でのワインのご注文も承ります。
※参加費を含め、お支払いは全て現金にてお願い致します。
※イベント当日は一般営業はしておりません。

—-

HIYORI BROT(ヒヨリブロート)
一人親方 塚本久美
パン作りと、旅と、月をこよなく愛しています。
広告代理店で銀座のOLを3年経験したのちに、 世田谷の名店シニフィアンシニフィエにて、 志賀勝栄シェフに師事。
パンの世界に入るきっかけになったのが、 ドイツベルリンで食べたパンであることから、 ベルリンは第二の故郷。
2016年10月に兵庫県丹波市に通販だけのパン屋ヒヨリブロー トを開業。
新月から月齢20はパンを作り、 21から次の新月までは旅に出て、 パンに使う食材を集めています。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Related article

▲ TOP

▲ TOP