昨日開催イベント「とんかつの女王」みなさまありがとうございました! | FUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユ

with Wine | ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 浅草橋店 スタッフブログ

2019.04.26

昨日開催イベント「とんかつの女王」みなさまありがとうございました!

みなさんこんにちは、齋藤です。

昨日開催のイベント「とんかつの女王」はお陰様で大盛況にて開催させていただくことができました。

ご来店いただきましたお客様、ご協力いただきましたヒヨリブロートさん、古代整体師のなつきさん、大変ありがとうございました。

店内は自家製ラードの芳しい香りと、みなさんの熱気を帯びながらも和やかな雰囲気に満たされて幸せな時間となりました。

丹波ヒヨリブロートさんと弊社木邨が全力投球で作ったとんかつサンド2品とワイン。

食事の合間に開催された、なつきさんすのすぐ実践できる整体講座。

美味しいものをみなさんで食べ、そして健康について気遣った1.5時間はあっという間。

初めましてのお客様同志もすっかり仲良くなって最高の雰囲気でした!

昨日提供させていただいたカツサンドの詳細はこちら↓

■ロースかつサンド

フランス産のビゴール豚をカツに!

パンは丹波小麦と牛乳を使ったパン。

豚の骨で取った出汁でつくったソースをかけて、自家製マヨネーズ、ガラムマサラのキャベツコールスローを挟みました。

■フィレかつサンド

和豚もち豚のフィレ肉をカツに!

パンは丹波の西山酒造場の甘酒粕と自家製陳皮を使ったパン。

豚肉は秋田諸井醸造さんのしょっつる「十年熟仙」でマリネ。

ソースは発酵トマトと甘酒、味噌をベースに。そして玉露茶をふりかけて。

カツに甘酒の米、味噌、お茶…となんと、

とんかつ定食な組み合わせ!

そして本日も浅草橋店は13時から営業中♫

夜はまだ少しお席のご用意がございます。

ぜひ浅草橋店にいらしてください。

スタッフ一同お待ちしております!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Related article

▲ TOP

▲ TOP