Fujimaru浅草橋店にアメリカンドッグ登場 | FUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユ

with Wine | WineShop FUJIMARU

2017.07.07

Fujimaru浅草橋店にアメリカンドッグ登場

初代山田シェフとは名物オマールドッグでスタートした浅草橋店。2代目樫出シェフはアメリカンドッグをスペシャル料理として作ってくれました。

そもそも浅草橋店は、アメリカの「ダイナー」をコンセプトに造ったお店。気軽に気の利いた良いものを、たくさん食べて飲んで、というところからメニュー構成もしています。

もっと気軽に良いワインをぐびぐび飲んで欲しい。浅草橋店はそんな感じを体現していきます。

今後ともよろしくお願いしまーす!

Wineshop & Diner Fujimaru 浅草橋店

\\ アメリカンドッグ登場 //

みなさんこんにちは、齋藤です!

暑いですね〜。
今日はそんな暑さに負けないアツい新メニューのご紹介です。

樫出シェフが試作に試作を重ねて遂に完成した

” アメリカン ドッグ ” !!

シェフが懐かしさもあるこの一品を「らしさ」を損ねず、ワインに合う大人ヴァージョンに進化させました♫

ソーセージはシェフがドイツの白ソーセージ「ヴァイスヴルスト」を参考にした手作り。
柔らかで程よく弾力があり、噛めばあっさりとした豚の旨味が広がります。
ふんわりとした衣、油のコクと相性ぴったり。

そしてソースはスペイン伝統のナッツとトマトを使った「ロメスコソース」。
ナッツのコクとトマトの旨味がドッグの味をさらに引き立てます。

マスタードで白ワインと、ロメスコソースで赤ワインと… とワインとの相性もバッチリです!

本日はまだお席に余裕がございます。
ぜひこのお料理を楽しみに浅草橋店にいらしてください。
スタッフ一同お待ちしております!

Tel 0358298190

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Related article

カテゴリ

アーカイブ

▲ TOP

▲ TOP