【11/21(金)】タルラン メーカーズディナーのお知らせ@焼鳥YAMATO | FUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユ

with Wine | ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

2014.11.21

【11/21(金)】タルラン メーカーズディナーのお知らせ@焼鳥YAMATO

誠に申し訳ございませんが
当初、ベレッシュと2社でのメーカーズディナーの予定でしたが
奥様が出産前にあたり体調がおもわしくないとの事情の為
今回は大事を取って来日を中止する事となりました。
つきましては、今回はタルラン1社のメーカーズディナーに変更となります。

大阪に何度も遊びに来ていただいたラファエル君
ギリギリまで来日を悩んでいたようです。

以前にもまして彼のファンもずいぶんと増えました。
是非ともこの機会に彼に会いたいという方も多かったのではないでしょうか?
私達も彼との再会を楽しみにしていたので非常に残念です。

しかし、奥様を大事にする姿勢、少しは僕も見習いたいと思います。
来年に期待しましょう!!

さて
当日のラインナップですが
タルランの強力な上級クラスのラインナップを増やし
また、ラファエルからのお詫びという事で彼のシャンパーニュも少しご用意させて頂きます。

当初と変わらず、焼き鳥とシャンパーニュの魅力的な
かつ、ありそうで無かった会になることは間違いありません!!

まだお席に空きが有るようなので皆様のお申し込みをお待ちしております。

E.FUKUI

~~~~~~~~~~~~~~~

今年も残すところあとわずか。
なんとなくソワソワとした雰囲気のなか年末モードへと
向かっていきますが、11月21日にとっても楽しみなイベントが開催されます!

タルラン メーカーズディナー@焼鳥YAMATO

私たちも大好きなシャンパーニュの造り手タルランが来阪。
一夜限りの、贅沢なメーカーズディナーになりそうです!

場所は北新地にある焼鳥YAMATOさん。
鶏肉に精通した大将のつくる「フサンダージュ(熟成鶏)」が堪能できる人気のお店。
そこに繊細かつ優美なシャンパーニュをあわせながら、
目の前で造り手たちと交流できる。。。

ちなみに供されるシャンパーニュはこちら。

<タルラン>
 ●ゼロ ナチュール
 ●キュヴェ ルイ
 ●ロゼ
 ●プレスティージュ2000

 など
 ※ラインナップは当日変更の可能性があります。

シャンパーニュ好きな方なら、想像するだけで艶めかしい気分になれるかと思います。
そして嬉しいのは金曜日の21時スタートということ。
仕事で遅くなっても、なんとか駆けつけられる時間帯ではないでしょうか。

なおサーヴィスはポンテベッキオ総支配人の植田さんと、
FUJIMARU福井がお手伝いさせていただきます。

シャンパーニュ好きな方には見逃せないイベントですが、定員はわずか18名様!
気になる方はどうぞお早めにお申込ください!

日時: 11月21日(金) 20:30 会場 21:00 ~ 23:00
場所: 焼鳥YAMATO
    大阪市北区堂島1-3-16 堂島メリーセンタービル5F 
T E L: 06-6347-1194
会費: 20,000円(税込) (シャンパーニュ数種類、串焼8種を含む15品)
定員: 18名
お申込みは「焼鳥YAMATO」 06-6347-1194まで

そしてそして。このイベントだけでは飲みたらない方。
もしくはお仕事終わりが遅く参加できそうにない方。
23時30分よりスタンドシャン食さんにて、タルランを迎えて
キャッシュオンで彼のシャンパーニュをお楽しみいただけます!

11月21日(金)、サイコーな週末になりそうです!!

Dai Aramaki

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Related article

カテゴリ

アーカイブ

▲ TOP

▲ TOP