明けましておめでとうございます。 | FUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユFUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユ

with Wine | ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

2014.01.10

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます、藤丸です。

と言っても、もう10日ですが(汗)

旧年中は大変お世話になりました。
どうぞ、今年もよろしくお願いいたします!


毎年、年始の記事には、旧年中にあったことを色々書き上げていくのですが、
今年は、書けないことが多すぎてやめておきます。

冗談抜きで、いろんな方面に多大な迷惑をかけた年でした。
本当に申し訳ありませんでした。

そして、二度と起きないように
色んな対策を講じました。

配送センターや配送車の拡充、
スタッフの増員、そして、選抜。

完璧とは言えませんが、
志のあるスタッフを揃えて新年を迎えることになりました。

醸造所のオープンもあり、
華やかな年ではありましたが、
様々なプレッシャーに押し潰されそうで2回も胃カメラを飲むハメに。
なーんにも出ないんですけどね。
体は頑丈ですが、心は繊細なようです(笑)

そして、今年。
ワインショップFUJIMARUは3月で8周年を迎え、9年目に突入します。
創業期も終わりに近づき、土台作りも後半戦。

シンプルにシンプルにやってきたつもりでも
8年も経つといろんな贅肉や無駄な筋肉がついてしまいます。
(僕のお腹の話ではありません!)

また、初期の頃の筋肉質なお店に戻るためにも
今年は『決意・決断・決行』を代表者としての課題に。

そして、お店としては従来の『No Wine No Life』を念頭に
ワインの魅力、食の魅力、そして、人の魅力を伝えるべく、
『同志を全力でバックアップすること』を目標にします。

私たちだけの力では何も変えれないけど、
幸い私たちには心強い仲間がいます。
(迷惑がられているかもしれませんが(笑))

ワインとは美味しくてもまずくても会話が生まれる不思議なお酒。

ワインが2倍飲まれたら、会話も2倍になるはずなんです。

ワインのもつ大きな可能性を引き出したいと本気で思っています。

今年も頑張ります。
どうか、今年もお付き合いいただけますよう、よろしくお願いいたします!

藤丸

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Related article

カテゴリ

アーカイブ

▲ TOP

▲ TOP