カタシモワイナリーさんで援農ボランティアさん大募集されてます! | FUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユ

with Wine | ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

2013.05.25

カタシモワイナリーさんで援農ボランティアさん大募集されてます!

おいしいワインはおいしいブドウから。
今年の収穫に向けて、畑では日々大切な作業が行われているのですが、
カタシモワイナリーさんでは5月~7月の毎日(平日・土日祝)、
ボランティアさんを募集されています。

ブドウ畑は大阪の癒しスポット。畑仕事は大変ですが、やりがいもありますよ~。
我こそは、と思う方、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか。
普段飲むワインの味がより一層おいしく感じられるはずです。

<募集要領>
実施日:雨天を除く、5月~7月の毎日
 当日朝7時の時点で雨、または大阪府の降水確率が60%以上の場合は中止。
集合場所:カタシモワインフード株式会社 前
時間 平日・土日祝 9:00 
 ※12:00~13:00 昼休憩はありますが、昼食は各自になります。
条件:3時間以上働くことのできる方。

<ご留意>
・事前申込不要です。
・上記時間にカタシモワイナリー本社前にいらっしゃる方を弊社スタッフが
ぶどう畑にご案内し、栽培指導をさせていただきます。
・農機具のみこちらで準備しております。
・必ず水筒や帽子、タオル等をご持参ください。暑くなりますので熱中症対策は
十分に行ってください。ご気分がすぐれない場合には、すぐにスタッフにお申し出ください。
・肌を露出しない服装、スニーカーや地下足袋など山の斜面でも作業しやすいお足元でお願いします。
・急な斜面の畑が多く、農機具は危険なものが多い為、お子様の参加はご遠慮いただいております。
・土日祝は畑スタッフ以外はお休みをいただいています。連絡がつきませんので、
ご不明な点は事前のご確認を願いします。当日の緊急連絡先は
カタシモワインフード直売所(072-972-0208)にお願いします。
・基本的に自己責任になりますので、蛇や虫が苦手な方、木や雑草アレルギーの方は
慎重にご検討ください。

<お問い合わせ先>
カタシモワインフード株式会社 
TEL 072-971-6334
E-MAIL kingselby@kashiwara-wine.com
※勝手ながら土日祝はお休みをいただいております。

<当日の緊急連絡先>
カタシモワインフード直売所
072-972-0208

詳しくはカタシモワイナリーさんのブログをご覧ください。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Related article

カテゴリ

アーカイブ

▲ TOP

▲ TOP