ありがとうございました! | FUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユFUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユ

with Wine | ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

2012.08.04

ありがとうございました!

パンとシャルキュトリーとコンフィチュールとチーズとワインの会、
別名『俺たちは脇役じゃない!』の会に参加頂いた皆様、
お礼が遅くなってしまいましたが、ありがとうございました!

レストランだと脇役にならざるを得ない私たち。

でも、『本物』が集まると『料理』がなくても
立派に完結することができるということを証明すべく始まったこの会。
いかがでしたでしょうか?

ワインショップの場合は私たち自身が造る訳ではないので
皆さんとは少し立ち位置が違うのですが
潤滑油としての役割を果たせていたのなら嬉しく思います。

ワインの造り手たちともそうですが、
各ジャンルのトップクラスの方たちと同じ空気を吸えることは
本当に刺激になります。
(いろいろ考え過ぎて数日後、突然つくばに飛び込んでしまったのですが・・・)

そして、うちの2階。
変に規模を誇ってセラーなどにせずに
そのままにしといて本当に良かったなぁとしみじみ。

例のごとく、写真をゆっくり撮る暇はなし。
もし、会の様子などブログなどであげられている方がいらっしゃいましたら
是非、ご一報くださいませ。

相変わらず、バタバタで終わってしまいましたが
ワインのセレクトに関して
もっと精度をあげなければ、と感じています。
次回、頑張ります。


ご機嫌すぎて勢い余ってランスの福田さんと朝まで打ち上げ(笑)
どこで打ち上げしたかはこの写真から読んでください・・・

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Related article

  • 2024.04.12

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    オーストリアの白ワイン🐇

  • 2024.04.02

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    こことあるぴのろぜ

  • 2024.03.30

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \G.W Special !!/

  • 2024.03.28

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    🫧ペットナット Vol.4 2021🫧

  • 2024.03.26

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \New/

  • 2024.03.22

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \new/

  • 2024.03.21

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    お勧め赤ワイン!

  • 2024.03.08

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \料理部からのご案内/

カテゴリ

アーカイブ

▲ TOP

▲ TOP