ぶっ飛んでます・・・ | FUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユFUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユ

with Wine | ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

2011.09.16

ぶっ飛んでます・・・

この春からのアカデミーデュヴァンの研究科も
東京、大阪ともになんとか終了しました。

テーマは自然派だったのですが、
ありがちな自然派を擁護するような内容ではなかったので
正直、大丈夫だったのかな?と心配になっております。

で、そんな毎月の東京主張もひと段落し、
ブドウ畑の収穫も終わり、少し深呼吸をしたところです。
(仕込み作業で1日2回カタシモには行かないといけないですが。。。)

ちょこっとしたことはツイッターで済ませてしまうので
すっかり告知専用となってしまっている当ブログ。
東北の続きも書かないといけないのですが
次から次へとイベントが。。。

18日(日)はミラノセレクションになかたに亭さんのチャリティーソワレ。

19日(月)はイタリア地方料理研究会の3回目。

25日(日)は友人の結婚式で鹿児島へ、、、ってこれはプライベートか。

28日(水)からは阪神百貨店さんのイタリア祭がはじまったり。。。

その間も東京から有名人(笑)が来るので迎え撃ったり、
創業以来の大決断をしなければいけなかったり
(皆様にご報告しなければならないことが・・・)

と今月だけでも盛りだくさん。

すでに息があがりそうです。

そんな余裕のない時、私(藤丸)はこのブログをみます。

興味のある方はポチっと。

そして、余計、深みにはまります。。。

コメント

SECRET: 0
PASS:
彼のブログがオモロなって2年以上ブログリンクを我慢していたが、何回も辛抱たまらずイキそうになったけど、ついにイッテしまった。。
満足!

2011年9月16日5:15 PM |  winenadja


SECRET: 0
PASS:
なんかひきこまれますよね
怒涛のパスタメニューとか(笑)
あ。19日参加するんですよ。
楽しみだな~

2011年9月16日11:30 PM |  びおふぇち


SECRET: 0
PASS:
NADJAさん、こんばんわ。
今回のAさんとのコンビプレーにやられました。。。
普段のシェフとのギャップも・・・

2011年9月16日11:40 PM |  wine-fujimaru


SECRET: 0
PASS:
びおふぇちさん、
ひきこまれるというか、困惑するというか・・・
あの異質な世界観は見たくないのに見てしまう、
ホラー映画みたいなものでしょうか(笑)
19日、お待ちしています!

2011年9月16日11:43 PM |  wine-fujimaru


 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Related article

  • 2024.04.25

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \御礼/

  • 2024.04.12

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    オーストリアの白ワイン🐇

  • 2024.04.02

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    こことあるぴのろぜ

  • 2024.03.30

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \G.W Special !!/

  • 2024.03.28

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    🫧ペットナット Vol.4 2021🫧

  • 2024.03.26

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \New/

  • 2024.03.22

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \new/

  • 2024.03.21

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    お勧め赤ワイン!

カテゴリ

アーカイブ

▲ TOP

▲ TOP