お知らせ | FUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユFUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユ

with Wine | ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

2011.07.16

お知らせ

実は6月よりワインショップFUJIMARU(日本橋店)ではシャッターの一部が閉まっています。

以前よりOPENしているのか?いないのか?
看板を出していても営業してますか?と尋ねられる有り様。
そもそも存在自体が気づかれず
目の前を通り過ぎて行く人が続出する店でした。

が、遂に閉まっていると思われても仕方のない姿に。


以前は左側のシャッターも上がっていました

小売の店舗としては大問題だと思いますが
シャッターで外気を遮断して少しでも内部の温度をキープしたい
店内に入ってくる外光を少しでも遮断したいという思いから。。。。。

そして、少なからず節電になるかと。

シャッターの8割が降りているこの様子を見て
引き返した方も もしかすると・・・・・

すみません 営業しています!!

という事で営業時間の再確認を

12:30-19:00
火曜日定休
です
どうぞ宜しくお願い致します。                       E.FUKUI

コメント

SECRET: 0
PASS:
休みが火曜日か月曜日か迷うんですよ(^_^;)
堺筋本町が基本的に月曜なんですよね
昔は自販機と自販機の隙間に入口があった(笑)
だからかもしれませんが
この写真にあまり違和感がない…(笑)
最近入口で用が済んじゃうんで、真ん中が棚になって整理された(笑)セラーにはまだ入ってませんが、入れるんでしょうか?

2011年7月17日8:52 PM |  びおふぇち


SECRET: 0
PASS:
シャッターの前にすだれとかおいたら、閉まってる感がないんじゃないかと。

2011年7月18日6:02 PM |  チェリS


SECRET: 0
PASS:
びおふぇちさん~ですよね(笑)あの頃と比べると違和感が無いというか少しは店らしくなったのかも。もちろん奥のセラーにも入って頂けます。もちろん陳列されたワインも以前の倍に。

2011年7月19日6:20 PM |  E.FUKUI


SECRET: 0
PASS:
チェリSさん
確かに!! いや、以前に試みるも諸々の事情で断念した記憶が。。。お金かけずに綺麗にできればいいんですが。

2011年7月19日6:38 PM |  E.FUKUI


 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Related article

  • 2024.04.12

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    オーストリアの白ワイン🐇

  • 2024.04.02

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    こことあるぴのろぜ

  • 2024.03.30

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \G.W Special !!/

  • 2024.03.28

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    🫧ペットナット Vol.4 2021🫧

  • 2024.03.26

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \New/

  • 2024.03.22

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \new/

  • 2024.03.21

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    お勧め赤ワイン!

  • 2024.03.08

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \料理部からのご案内/

カテゴリ

アーカイブ

▲ TOP

▲ TOP