植樹ツアー、ありがとうございました! | FUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユFUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユ

with Wine | ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

2011.03.30

植樹ツアー、ありがとうございました!

という事でレ・パピーユ・ジャポネーズのブログに少し画像をアップしました
お時間あるときにでもどうぞ。


(なんと植樹している写真は撮り忘れ(笑))

丹波ワインさんでの植樹ツアー&BBQに参加頂きましてありがとうございました!

当日は少し(かなり?)寒かったですが、
皆様、体調など崩されておりませんでしょうか?

実はイベント集合前に自分の畑の世話をし、
イベント後は深夜2時までフットサルという自爆なスケジュールを組んでいたせいで
回復に数日かかりそうな藤丸です。

もう若くないことを実感。。。


BBQ後はワイナリーや畑見学もしっかりと。

大人数で押し掛けたにも関わらず、
丹波ワインさんには本当によくして頂きました。
感謝です!

お客様からは収穫ツアーも!と嬉しいお声も頂きました。
是非是非やりたいと思います。

でも、その前にブドウの樹がどういう風に育っていくのかも
是非、見ていただきたいなと思っています。

丹波ワインさんの畑、
とっても綺麗に剪定がしてありました。

きっと緑が出てくると凄いエネルギーを感じる風景になるのではないでしょうか?

難しいことは分からなくても、
日本人ならばきっと肌で感じ取れるものがあるはず。

ブドウの一年を知ってからワインを飲むことは
きっと皆さんのワインライフ(時に人生)に大きな影響を与えてくれると思います。

また行きましょうね!

P.S.ミッシェル&アラン、色々ありがとうございました!

コメント

SECRET: 0
PASS:
こちらこそありがとうございました。
収穫ツアーぜひやりましょうね。

2011年3月29日3:26 AM |  ミッシェル


SECRET: 0
PASS:
ミッシェルさん
夏にでも成長を見に行きましょう!!!

2011年4月1日9:40 PM |  E.FUKUI


 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Related article

  • 2024.04.12

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    オーストリアの白ワイン🐇

  • 2024.04.02

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    こことあるぴのろぜ

  • 2024.03.30

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \G.W Special !!/

  • 2024.03.28

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    🫧ペットナット Vol.4 2021🫧

  • 2024.03.26

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \New/

  • 2024.03.22

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \new/

  • 2024.03.21

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    お勧め赤ワイン!

  • 2024.03.08

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \料理部からのご案内/

カテゴリ

アーカイブ

▲ TOP

▲ TOP