イベント告知 ~あなたは『イタリア好き』を知っていますか?~ | FUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユ

with Wine | ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

2011.03.07

イベント告知 ~あなたは『イタリア好き』を知っていますか?~

地震の影響の為、自粛・延期になりました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日はとっておきのイベントをご紹介させていただきます!

あなたは『イタリア好き』を知っていますか?

「イタリア好き」は、毎号イタリアの一州にスポットを当てて現地を取材、

ホット&ディープなイタリア愛あふれる前代未聞のフリーマガジン!

関西ではまだ馴染みが薄いですが、
関東で話題沸騰、一瞬のうちになくなってしまう幻の?マガジンです。

ホームページ http://italiazuki.com

今回、初の関西イベントとして
いつもお世話になっている料理研究家の池田先生より、
担当していただくシェフ探しとヴィナイオータさんとの調整役を命じられて?いました。

池田先生ホームページ

イタリアフリークは見逃せない、見逃してはいけないイベントになりそうです!


『イタリア好き』関西イベント第1弾 開催決定!
なんと『イタリア好き』イベントが関西進出です。

大変ありがたいことです。と同時に非常にプレッシャーを感じてます。

この『イタリア好き』のvol.1を出した後に、ある読者の女性から連絡をいただきました。

内容にとても共感し、感動しましたとのこと。

お話を伺っていたら池田律子さんでした。

イタリア料理関連でも著書も多く、また雑誌などでも連載などをされている、

あの池田さんでした。

私が池田さんの前で、イタリアを語るのはおこがましいと思い、大変恐縮してしまいました。

その後、池田さんが東京に来られる時に一度お会いして、少ない時間だったのですが、

『イタリア好き』のこと、その発行の想いなどを伝えたら、

関西方面での設置のことや、イタリア人脈の紹介等で大変お世話になりました。

そんな流れの中で、ぜひ関西に来てほしいという熱いご要望にお応えして、

不肖、わたし松本が『イタリア好き』を引っ提げて、関西に乗り込んでまいりたいと存じます。

すでに関西地区では数人の応援団の方が、配本などにもご協力いただいております。

この方たちにもお会いできるチャンスです。

きちんとお礼もしなくてはいけません。

~ 『イタリア好き』関西イベント第1弾  ~

★La fest del’amo l’ITALIA di osaka★

今回はVol2で特集された「プーリア州」をテーマに、取材の映像や裏話を交えた話しと、

Ritto marble treの北山シェフ渾身のプーリア料理、

そして今回は、イタリアBioワインインポーターのVinaiOta太田さんも特別参加。

東京とはまた違った趣向できっと楽しいFestaになると思います。

皆さま奮ってご参加ください。

■開催日: 2011年3月19日(土)

■時間: 18:00~ 受付 18:30~ start

■場所: Ritto mable tre リット マーブルトレ

■住所 : 〒542-0083

大阪府大阪市中央区東心斎橋1-13-20 カネコマビル2F

tel : 06-4704-5678

■会費:10,000円 (ワイン&ブッフェ)

■定員:35名

■お申し込み方法■

下記メールアドレスに、お名前・お電話番号・メールアドレス・お申し込み人数をお知らせください。

追ってすぐこちらより返信させていただきます。

お申し込み先アドレス:rizikeda@ciaoriz.com

■定員になり次第締め切りとさせていただきます

(その場合も必ずメール返信はいたします)。

また、前日および当日キャンセルの場合は、
恐れ入りますがお客様の全額負担とさせていただきます。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Related article

カテゴリ

アーカイブ

▲ TOP

▲ TOP