終わり=始まり | FUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユFUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユ

with Wine | ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

2010.09.26

終わり=始まり

昨日、とってもお世話になったお店が閉店しました。
なぜ、閉店するのか細かい事は私にはわかりませんが、
沢山の常連さんに愛された素晴らしいお店だったことは知っています。

飲食店は生き物。
常に変化し、成長したり、後退したりを日々続けていくもの。
全力疾走することもあれば
疲れて立ち止まることだってあると思う。

業務用卸としての私たちはそういった方たちのペースに合わせる伴走者みたいなもの。
また一緒に歩き出すことがあると信じて、あとは待つだけ。
だから、悲しくなんてありません。
逆に次は何をするのか、ワクワクしているぐらい。

偶然にも昨日は新しいお店のレセプションの日でもありました。
フレッシュで活き活きとした躍動感にあふれたお店で、エネルギーが満ち溢れていました。

閉店するお店と開店するお店。
正反対に見える人もいれば、それを連続したものとして捉える人もいると思います。

私たちは後者でありたいと思います。

そして、新しい道のどこかでお会いすることができればとっても嬉しいです。

とりあえず、お疲れ様でした!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Related article

  • 2024.04.12

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    オーストリアの白ワイン🐇

  • 2024.04.02

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    こことあるぴのろぜ

  • 2024.03.30

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \G.W Special !!/

  • 2024.03.28

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    🫧ペットナット Vol.4 2021🫧

  • 2024.03.26

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \New/

  • 2024.03.22

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \new/

  • 2024.03.21

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    お勧め赤ワイン!

  • 2024.03.08

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \料理部からのご案内/

カテゴリ

アーカイブ

▲ TOP

▲ TOP