TVの威力 | FUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユFUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユ

with Wine | ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

2010.09.10

TVの威力

なんとか放送事故も起きず、無事にしたNHKの生放送

ミッシェルさんなんかも遊びにきてくれたのですが
自分のセリフがあったので世間話をする余裕すらなく失礼しました(汗)
(緊張すると無口になります。決して落ち着いてる訳ではないんです)

そして、その日は魔法のレストランでもタコシャンをとりあげてもらえるというまさに『タコシャンデー』
(まだ、録画見れてないのですが。。。)

見事にカタシモワイナリーの通信販売、凄いことになってるようです。

私も色んなところでお声を掛けていただいたり、
(意外にも岸辺の巨匠からも!)
実際にカタシモさんのワインの問い合わせも増えています。

そして、放送を見て、そんなに近いなら行ってみたい!って言うお声も沢山頂きました。

実はカタシモワイナリーでは社長自らが週末にツアーをやっているのですが
おひとりでされているので、さすがに毎週という訳にはいきません。
(ここだけの話、あのツアー、自らのお休みを削ってされています。)

そこで、有志の方が協力して、ワイン産地ツアーを開催することになりました。
近いうちにアップできると思います。

これをしたかったんですよ~!

コメント

SECRET: 0
PASS:
ワイン産地ツアー♪イクイク~~♪

2010年9月10日4:34 PM |  よっぱげ☆


SECRET: 0
PASS:
生放送1本であれだけきれいにまとめられるのは、さすがNHK。
しかし生放送である必要があっただろうか、とふと思った。
生である、ドキドキハラハラ感は必要なく、編集に拠る安定感がある方が、いいじゃん。番組的に。
とここでネガッテもしょうがない(笑)カッコよかったよ、マル!TV写りいいね‼

2010年9月10日6:04 PM |  winenadja


SECRET: 0
PASS:
よっぱげさん、こんにちわ!
ツアーは恐らく営業日かと・・・
あ、でも昼間か!?

2010年9月10日6:30 PM |  wine-fujimaru


SECRET: 0
PASS:
Nadjaさん、毎度です!
あ、それ僕も聞きました(笑)なぜに生放送?と。
でも、距離感とか臨場感とかが大切な番組なようです。
今回は上手くまとまりましたが、
やはりトンでもないことが起こったこともあるらしいですよ~。

2010年9月10日6:33 PM |  wine-fujimaru


 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Related article

  • 2024.04.12

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    オーストリアの白ワイン🐇

  • 2024.04.02

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    こことあるぴのろぜ

  • 2024.03.30

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \G.W Special !!/

  • 2024.03.28

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    🫧ペットナット Vol.4 2021🫧

  • 2024.03.26

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \New/

  • 2024.03.22

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \new/

  • 2024.03.21

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    お勧め赤ワイン!

  • 2024.03.08

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \料理部からのご案内/

カテゴリ

アーカイブ

▲ TOP

▲ TOP