パリで合流 | FUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユFUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユ

with Wine | ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

2010.02.03

パリで合流

今回のフランスツアーの発端は本当に何気ない会話から。

俺、2月にロワール行こうと思ってます。

いいなぁ、俺も行こうかな。

え、俺らもちょうどそのころ行こうかなと思っててん。

え、ちょうどそのころフランスにいてるで。

なんていう感じで集まったのが今回のメンバー。

前回アップした4人からさらに2人、パリで合流しました。

まずは先のりしていた、関西では泣く子もだまるうずら屋、宮本さん。
ここは本当にパリなんだろうかと疑ってしまう感じですが、さらに。。。

大御所、合流。
お師匠さん、ワインバーナジャ 米沢さん。

無事にホテルで合流し、
パリでの最大の目的である、彼に会いに行きました。

決してギャングではありません。
このブログでもリンクしている、檜垣くん。
パリで奮闘しています。

つづく。。。

コメント

SECRET: 0
PASS:
悶々としてきました・・・。
やっぱり行けばよかったかなぁ・・・(泣)。

2010年2月3日9:32 PM |  le-caneton


SECRET: 0
PASS:
ああ・・・いいですねーーー(妬)
面子も楽しそうです^^
桧垣さんも元気そうで何よりです。とても同い年には見えませんが。。。。
お気をつけて。

2010年2月4日12:16 AM |  bar-a-vin


SECRET: 0
PASS:
今年はいけるかな~?
やはりヨーロッパは羨ましいな(涙)

2010年2月4日9:55 PM |  cerchio344


SECRET: 0
PASS:
ネット復活。
canetonさん、毎度です。
いやいや、どんな旅も一緒に行く人で印象が変わってしまいますよね。
今回はある意味、最強メンバーでした。
行くべき、でしたね。

2010年2月7日6:40 AM |  wine-fujimaru


SECRET: 0
PASS:
bar-a-vinさん、どうもです。
ガッキー、パワーアップしてますよ~。
彼が年下なことは私も信じれません(笑)

2010年2月7日6:42 AM |  wine-fujimaru


SECRET: 0
PASS:
cerchioさん、お世話になります。
やはり年に一度ぐらい刺激を受けるのはいいことだと思います。
ある意味、普段の仕事よりハードですが。。。

2010年2月7日6:44 AM |  wine-fujimaru


 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Related article

カテゴリ

アーカイブ

▲ TOP

▲ TOP