お勉強に出掛けてます。 | FUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユFUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユ

with Wine | ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

2010.02.03

お勉強に出掛けてます。

藤丸は、2日よりロワール地方を中心にフランスに出張しています。
お店は私より優秀なスタッフがいるので問題ないのですが、
飲みに誘ってくれようとしている方はご注意ください(笑)

いつも海外研修はごく少人数が多いのですが
今回はタイミングがあって最大7名のちょっとしたツアーになりました。

最初から最後までずっと一緒なのはこのメンバー。


マツケン夫妻にワインバー独立間際のTDJくん。
朝の6時の写真なのに、なぜか空気が淀んで見えるのは私だけでしょうか?(笑)
とっても楽しい旅行研修になりそうな予感です。

いつもは関空なのですが
今回は少しでも滞在時間を増やすために大阪空港→成田経由→パリでした。
乗り継ぎ時間も有意義に。。。

まだ10時ですけど、何か?

コメント

SECRET: 0
PASS:
いいなあ
ワタシは再来週から
しばらく東京勤務になります。
花見の時期に大阪勤務に戻れればラッキーって感じです
また戻って落ち着いたら
お店にもうかがいますね
それから
年末のワイン
恐縮です
すいませんというか
ありがとうございますというか
ちなみに
同じ飲んだくれDNAを持つ兄姉はラッキーと言うてました

2010年2月5日12:42 PM |  びおふぇち


SECRET: 0
PASS:
びおふぇちさん、こんにちは。
年末はこちらこそ大変失礼しました。
申し訳なかったです。
東京勤務ですか、
ぜひ、祥瑞は行ってくださいね~。
友人がシェフになりましたので、文句つけまくってあげてください!
またお待ちしてます!

2010年2月7日6:51 AM |  wine-fujimaru


SECRET: 0
PASS:
先日、ヌーパピヨンにおじゃまして
隣でワイン1本買いました
稲垣さんという方がいらして
ヌーパピヨンでオーダーしたメニューに合わせた1本を選んでもらいましたが
それが私の好みとしても
オーダーしたメニューとの相性としても
とてもよく
楽しい時間となりました
半月に1度くらいは帰阪する予定ですので
また時間を見つけておじゃまします

2010年2月8日11:52 PM |  びおふぇち


SECRET: 0
PASS:
こんちは、びおふぇちさん。
稲垣こと、通称イナポンはうちの長老です。
(そんなに年じゃないですけどね)
気軽にイナポンとお声掛けください(笑)

2010年2月10日4:37 PM |  wine-fujimaru


 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Related article

  • 2024.04.12

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    オーストリアの白ワイン🐇

  • 2024.04.02

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    こことあるぴのろぜ

  • 2024.03.30

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \G.W Special !!/

  • 2024.03.28

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    🫧ペットナット Vol.4 2021🫧

  • 2024.03.26

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \New/

  • 2024.03.22

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \new/

  • 2024.03.21

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    お勧め赤ワイン!

  • 2024.03.08

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \料理部からのご案内/

カテゴリ

アーカイブ

▲ TOP

▲ TOP