ラシーヌナイト in オオサカ!! | FUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユ

with Wine | ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

2010.01.31

ラシーヌナイト in オオサカ!!

このイベントも行かねばなりません。
東京では大好評を博しています、ラシーヌナイト。
ついに大阪にもやってくることになりました。

昨年、5周年記念パーティをやっていただいたばかりの輸入会社ラシーヌさん。
来場いただいたお客さまからも大好評でした。

去年は  こんなイベント   でした。
卓越したセレクトとブレのない理念で業界の中でも
あっという間にワインシーンのスターになったラシーヌさん。
その代表である合田さんは私(藤丸)が最も影響を受けた方のひとりでもあります。
自分の足でヨーロッパ中の生産者を発掘し、
ソムリエから一般の消費者の方まで
生産者の想いを自らの言葉で伝える姿はまさにワインの伝道師のよう。

ワインはスタンダード、スペシャルなものを合わせて20種類ほど
お料理は立食形式でしっかりださせていただきます。
実際に生産者と触れ合っている方々のお話をお伺いしながら
ワインをゆっくり感じて頂ければと思います。

申込方法:
【氏名、電話番号、参加人数】を明記の上、
㈱ラシーヌ宛に、2月4日(木)までに、FAX(03-5366-4870)
またはメール(info@racines.co.jp)でお申し込み下さい。
折り返し、メールまたはFAXで確認させていただきます。

以下、御案内文です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フランス便No.100 & イタリア便No.50
《コンテナ入荷・記録達成》 記念&感謝

*ラシーヌ・ナイト・イン・大阪 開催のお知らせ*
2010年1月20日

“ラシーヌのワインを、いっそう深く知っていただきたい”
――こういう願いを込めて、ラシーヌは2010年、
より積極的な情報発信とイヴェント企画に取り組んでまいります。
その第一弾のご案内です。
 
2003年4月の創設このかた、ラシーヌが輸入用に仕立てたリーファー・コンテナが、
昨年暮れをもちまして、《フランス発》100便&《イタリア発》50便を数えるにいたりました。
このように順調にワインが入荷してご案内できますのも、
お客様のご支持の賜物であると感謝しております。
そこで、ラシーヌと縁の浅からぬ関西で、記念と感謝の意を込めて、
ささやかなパーティを開かせていただくことになりました。
当日は、小社社員の半ばもお待ちし申し上げ、皆様との懇親の場とさせていただく予定です。

ちなみに東京では、昨年の暮れに六本木のワインバー《祥瑞》のオウナーである勝山晋作様から、
《ラシーヌ・ナイト》の提案と会場の提供をしていただき、大いに賑わいをみせました、
是非ともラシーヌ・ナイト・イン・大阪にお越しいただきたく、お誘い申し上げます。

株式会社ラシーヌ
合田 泰子 / 塚原 正章

日時:2010年2月13日(土) 19:00~21:30 
会場:Bistro シャンパーニュ
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-1大橋ビル3F 
TEL:06-6341-1968
(2月7日オープンのお店なので2月1日からしか電話は繋がりません)

会費:¥6000(税込)
※会費は当日会場で申し受けます。
定員:40名以下
方式:立食

申込方法:
【氏名、電話番号、参加人数】を明記の上、
㈱ラシーヌ宛に、2月4日(木)までに、FAX(03-5366-4870)
またはメール(info@racines.co.jp)でお申し込み下さい。
折り返し、メールまたはFAXで確認させていただきます。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Related article

カテゴリ

アーカイブ

▲ TOP

▲ TOP