いきなりですが日本到着。 | FUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユFUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユ

with Wine | ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

2008.03.20

いきなりですが日本到着。

あっという間に、
ブログを更新する間もなく帰国しました。(汗

夜、酔っ払ってホテルに戻って
携帯でセコセコ文章書いてるうちに
そのまま寝てしまったことが2回あり、
精神的にブログを書く気にならず。。。
(言い訳ですが)

でも、ちゃんと生産者紹介はしていきますから。

結論から言うと
本当に本当に勉強になった4日間でした。
シャンパーニュという飲み物の端っこを垣間見た気がします。

そして、今回非常にお世話になった方々がいます。
後々ブログで紹介しようと思っているのですが
本当に感謝しています。ありがとうございました。
何かの形でぜひお返しをしたいと思っています。

とにかく凄い疲れたけど楽しい旅でした~。

さぁ、働くぞ~!!!

コメント

SECRET: 0
PASS:
おかえりなさぁい♪
いっぱいお話、聞かせてくださいねー☆
今日から働くて・・・いやはやお疲れさんです。
料理通信の件も含め、ワイン購入しに近々、おじゃましまぁす!

2008年3月20日1:03 PM |  writer-kaorin


SECRET: 0
PASS:
精神的に?ブログを書く気に?ならず???
・・・(-_-;)
まま、充実した時間を過ごされて、何より元気に戻ってこられてなによりです(^・^)
おかえりなさいっ!!!
藤丸さんの興奮がさめやらぬうちに土産話を聞きに伺いま~す。
あ、違った・・・ワインを買いにうかがいま~す♪

2008年3月20日6:27 PM |  ponta


SECRET: 0
PASS:
KAORINさん、こんにちは。
昨日は、外回りで失礼しました。
いやぁ、かなり楽しい研修でした。
またご報告したいと思います!

2008年3月23日6:37 PM |  wine-fujimaru


SECRET: 0
PASS:
PONTAさん、こんにちは。
昨日は失礼しました。
金曜日やと思ってましたよ~!
すんません。。。
またよろしくお願いします!

2008年3月23日6:49 PM |  wine-fujimaru


 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Related article

  • 2024.04.26

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \ちょい飲みセット/

  • 2024.04.25

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \御礼/

  • 2024.04.12

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    オーストリアの白ワイン🐇

  • 2024.04.02

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    こことあるぴのろぜ

  • 2024.03.30

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \G.W Special !!/

  • 2024.03.28

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    🫧ペットナット Vol.4 2021🫧

  • 2024.03.26

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \New/

  • 2024.03.22

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \new/

カテゴリ

アーカイブ

▲ TOP

▲ TOP