続エペルネ | FUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユFUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユ

with Wine | ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

2008.03.16

続エペルネ


写真付け忘れてました。これが部屋からの風景です。

アグラパール訪問後、
レ ベルソーという一つツ星のビストロの方で食事し、
先ほどホテルに戻ってきました。

アグラパールについてはあまりに書きたいことが多すぎるので
後日しっかり書こうかと思います。
一つだけ言えるのは、
彼ほど明確な信念を持ち、
それを体現できるフランスの作り手は多くはいないだろう。
元々大好きな作り手でしたが、
人柄も含めて惚れてしまいました。

ビストロもいい感じで
何よりワインが安い!
Dさんじゃないけど
私もセロスのトラディションを注文。
だって80ユーロだったので。。。

明日は知る人ぞ知るユリス・コラン、
またまた大好きな作り手、マイヤール。

それなりにハードなんですが
美味しいワイン、気持ちのある生産者は
それを忘れさせてくれます。
しっかり伝えなきゃと改めて思わされた初日でした。

コメント

SECRET: 0
PASS:
お店のスタッフの方がこれをチェックするなら、ごめんなさい!藤丸さん宛ですー。
久しぶりにここを訪れてみたら!きゃー今フランスですか??
パリで少しでも時間があるなら会いたいです!
そうそう、まるさん、メール届きませんよー。どうしてかな?(泣)あ、私の携帯は0689997745です。良かったら連絡ください!

2008年3月18日9:30 PM |  ゆうこ


 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Related article

カテゴリ

アーカイブ

▲ TOP

▲ TOP