アカデミーデュヴァン4月期 | FUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユFUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユ

with Wine | ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

2008.01.24

アカデミーデュヴァン4月期

雪がちらついてますねぇ。。。
寒いですねぇ。。。
夏生まれの私(藤丸)は非常に寒さに弱く
冬場は引きこもりがちになってしまいます。

こんな冬真っ盛りになんなんですが
今春4月期からのアカデミーデュヴァンのカリキュラムが決まりました。

詳しくは学校のHPでどうぞ。

アカデミー・デュ・ヴァン

今期は私はSTEP1(初心者用)のコースは担当しませんが
今までと同じ曜日にSTEP2を、
新たにソムリエ試験対策講座、研究コースの自然派ワインコースを担当します。

前回と同様、
STEP1を初めて受けようかな?という方で
当店にいらっしゃったことのある方は
藤丸(06-6643-2330)までご一報ください。

ワインは難しい。
理解することなんて不可能な飲み物かもしれません。
でも、少しワインのことを知るだけで
楽しさは数倍にも広がる不思議な飲み物だと思います。

ご興味のある方は是非!

コメント

SECRET: 0
PASS:
まるさん、こんにちは!9月に帰国するときに会いましょう!といいながら連絡できずにごめんなさい。一緒に日本滞在していたオットが体調不良になったり、なんやかんやで結局お店にお邪魔することが出来ませんでした。ぜひ行きたかったのですが。。
実は私、1/23にパリで男の子を出産しました。私に似てしまい、ハーフだというのにうす顔で残念ですが(笑)日に日に愛おしさが募ってきています。自分の中の禁酒期間最長記録(妊娠中)を終え、今夜はめっちゃ久々に友人達とシャンパンでも飲もうかな、と思っています。
次に私が日本に帰るときは、べべと一緒なので、多分年末あたりになろうかと思います。大阪に行った際にはぜひぜひ会いたいです。奥様にも、、。パリで3人で登ったデパートサマリテーヌの屋上を今でも思い出します。
ではまた!

2008年2月2日8:18 PM |  ゆうこ


SECRET: 0
PASS:
こんにちは、カギコメさん。
ご無沙汰してます。
メールって届いてますか???
もし、送れてないようなら
fujimaru_wineのあとに
アットマークでybb.ne.jpになんか送ってみてください。
そして、ご出産おめでとうございます。
びっくりするかもしれませんが
実はその10日程前に・・・・
とにかくメールくださいな!

2008年2月4日2:40 AM |  wine-fujimaru


 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Related article

  • 2024.04.26

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \ちょい飲みセット/

  • 2024.04.25

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \御礼/

  • 2024.04.12

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    オーストリアの白ワイン🐇

  • 2024.04.02

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    こことあるぴのろぜ

  • 2024.03.30

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \G.W Special !!/

  • 2024.03.28

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    🫧ペットナット Vol.4 2021🫧

  • 2024.03.26

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \New/

  • 2024.03.22

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \new/

カテゴリ

アーカイブ

▲ TOP

▲ TOP