非常に濃いイタリア生産者イベント! | FUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユFUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユ

with Wine | ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

2007.09.20

非常に濃いイタリア生産者イベント!

11月にひじょ~~に濃いイタリアの生産者達が大阪にやってきます。

何が濃いって全てが濃いです。。。
ワインも彼らのキャラクターも・・・

とりあえず確定している生産者は

コステピアーネ
ラディコン
ラ カステラーダ
ダリオ・プリンチッチ
ヴォドピーヴェッチ
ヴァルテル・ムレチニック

という蒼々たるメンバー。

彼らがワインを造っているのは
スロベニアと国境を接するフリウリベネチアジューリア州
(あっ、ムレチニックはスロベニアです。)
本当に凄いところから日本に来てくれます!

どんな生産者かは追々アップしていきます。
イベントの内容等も大急ぎで詰めているところで
もうしばらくお待ち下さい。
生産者もお客さんもに楽しいイベントにしたいと思っています。

日時は
11月27日(火) 20:00~
大阪某所
ということだけ決まっているので
ご興味ある方は手帖にメモしてくださいね!!!

*ちなみにヴォドピーヴェッチという生産者、
ヴィトフスカという土着品種でワインを造っているのですが
僕の中ではイタリア白ワインでは5本の指に入るくらい
大好きな生産者なんです!

コメント

SECRET: 0
PASS:
(^o^)/
楽しみにしてます〜

2007年9月20日11:46 PM |  びおふぇち


SECRET: 0
PASS:
こんにちは、びおふぇちさん。
楽しい会にしたいと思います。
またまたよろしくお願いします。

2007年9月21日10:49 AM |  wine-fujimaru


SECRET: 0
PASS:
はじめまして。私は大阪在住ですが某県#浦市の酒屋さんからワインをよく買っているものです。凄いメンバーですね。11月27日はメガネの枠に書いて覚えときます。その時はよろしくおねがいします。

2007年9月22日12:13 AM |  ta-tata


SECRET: 0
PASS:
ta-tataさん、はじめまして。
#浦市の酒屋さんはよく存じ上げていますよ。
たまに、このブログにも登場してますしね!
メンバー、ほんと凄いですよね。
いったいどうしたらいいものか・・・
メガネ、大切にしておいてください。(笑)

2007年9月22日12:23 AM |  wine-fujimaru


SECRET: 0
PASS:
ta-tataさん、こんにちは。
某県、#浦市の酒屋です・・・。
11月27日は藤丸さんの会、12月1日は表参道の会
で僕と太田さんの会というのは如何ですか?

2007年9月25日8:54 PM |  フ


SECRET: 0
PASS:
今回は11月27日の誠実な藤丸さんの会でお願いします。
久々に も~いくつ寝ると♪ の気分ですね。
イタリア語もだけどスロベニア語なんてね。ドラえもんの
ほんやくコンニャク が欲しいです。
実のところ表参道の会は福袋買い過ぎて行けなかったりして。

2007年9月25日10:18 PM |  ta-tata


SECRET: 0
PASS:
コラッ、人のブログで営業しない!(笑)
いつもメルマガ読んでます。
福袋、かなり凄いですよね。
あまりに凄いんで、
フさん、いよいよ体壊して
お酒が飲めない身体になったんじゃないかと
心配してたんですよ!
表参道の会も楽しそうですよね・・・
月初めじゃなければ行きたかったんですが、、、

2007年9月26日7:36 PM |  wine-fujimaru


 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Related article

  • 2024.04.12

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    オーストリアの白ワイン🐇

  • 2024.04.02

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    こことあるぴのろぜ

  • 2024.03.30

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \G.W Special !!/

  • 2024.03.28

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    🫧ペットナット Vol.4 2021🫧

  • 2024.03.26

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \New/

  • 2024.03.22

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \new/

  • 2024.03.21

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    お勧め赤ワイン!

  • 2024.03.08

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \料理部からのご案内/

カテゴリ

アーカイブ

▲ TOP

▲ TOP