10周年! | FUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユFUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユ

with Wine | ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

2007.01.22

10周年!

私をワインの道にどっぷりとはめてくれたお店がいよいよ10周年を迎えます。

尼崎のとある街角で
決して立地には恵まれていないけれども
最先端を走り続けてもう10年が経ちました。

そこのマスターとは私が高校生のときからのお付き合い。
私のワイン観、人生観、立ち振る舞いから性格まで
全てに影響を受けています。

というよりも、
ずっとそのマスターの影を追ってきたような気がします。
そのマスターのようになりたくて
そして、いつか追い越せる日を夢見ていました。

でも、残念ながら、まだまだその日は来そうにありません。

本当に『引き出し』の多い方なんです。

まるで父親か兄の背中を追いかけるように
この10年、私は生きてきたように思います。

今は家が離れてしまい
以前ほどは行けなくなってしまいました。

でも、常に心はナジャにあります。

ワインや音楽が好きな方、
騙されたと思って行ってみてください。
後悔はさせません。

ワインバー ナジャ
尼崎市南塚口町8丁目8-25
06-6422-3257
阪急塚口より徒歩10分、園田女子大の前。

*ちなみに2月1日が周年です。*

コメント

SECRET: 0
PASS:
一度行ってみたいと思いつつ
家から遠くてなかなか行けないお店でふ
尼崎に住む友人や
尼崎に職場のある友人を
巻き込む計画を出してるんですけど(笑)

2007年1月23日10:37 AM |  びおふぇち


SECRET: 0
PASS:
お噂はかねがねお伺いしております。びおふぇちさんと同じで、行ってみたいな~のお店です。FUJIMARUさんのルーツを探るツアーを企画しようかな~え、企画した場合、ドライバーは私ですか?

2007年1月23日1:01 PM |  流離う大阪人


SECRET: 0
PASS:
10周年か~あっとゆうまやね!私もFUJIMARUと一緒で思いでのいっぱい詰まってるバーです。FUJIMARUとの出会いもナジャでしたね。私もナジャで働きマスターY氏の影響を受けた1人です。
もちろん周年には顔を出そうと思っています。朝まで盛大にお祝いしましょう。楽しみにしてます!

2007年1月23日3:36 PM |  マツケン


SECRET: 0
PASS:
10年選手って飲食の世界ではホンマ凄いことや。
豚玉、wasabi、そしてナジャ。
この3つの飲食店は、大阪における老舗になることでしょう!
今後も期待したいですね。
FUJIMARUちゃんも、マツケンも頑張ってな。
びおふぇちさん、流離う大阪人さん、機会をつくって一緒に飲みにいきましょう!車はあきませんよー。
一緒に、阪急塚口駅から歩きましょう!

2007年1月25日9:25 AM |  冨鶴 高


SECRET: 0
PASS:
>びおふぇちさん
少し不便な場所にありますが
だからこその『時間の流れ方』があります。
一度行ってみてください。
>大阪人さん
昨日はどうもでした。
FUJIMARUと通ずるところを沢山発見できると思いますよ。
何より次元の違うワインセレクションは必見です。

2007年1月25日1:02 PM |  wine-fujimaru


SECRET: 0
PASS:
>マツケンさん
先日はお世話になりました。
あれからもう10年なんですねぇ。
僕もマツケンさんもあの頃とは変わりましたが
ナジャとY氏は変わらないですよね。
本当に不思議なお店です。
周年、自分の身体が心配です。

2007年1月25日1:11 PM |  wine-fujimaru


SECRET: 0
PASS:
富鶴さん、こんにちは。
いつか自分も仲間入りできるように頑張ります。
2月1日、行きましょうね!

2007年1月26日5:49 PM |  wine-fujimaru


SECRET: 0
PASS:
こんにちわ♪ Nadjaにおじゃまして素敵wineをいただいてきました。 これからの時間。。すごいメンバーがお集まりになるのでしょうね。年末に選んでいただいたヴァンムスー キュベ ルードヴィッヒハーン。。美味しくいただきました。ありがとうございます。

2007年2月1日11:41 PM |  REKO


SECRET: 0
PASS:
こんにちは、REKOさん。
REKOさんもいらしてたんですね!
お会いできなかったのは残念です。
凄いメンバーかどうかはわかりませんが
結局、解散したのはAM7時をまわってました・・・
そういう意味では凄いメンバーだったと思います。

2007年2月4日2:00 PM |  wine-fujimaru


 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Related article

  • 2024.03.28

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    🫧ペットナット Vol.4 2021🫧

  • 2024.03.26

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \New/

  • 2024.03.22

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \new/

  • 2024.03.21

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    お勧め赤ワイン!

  • 2024.03.08

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \料理部からのご案内/

  • 2024.02.29

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \新・季節野菜の炭火焼き/

  • 2024.02.28

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \一般開放/

  • 2024.02.24

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \春季休暇のお知らせ/

カテゴリ

アーカイブ

▲ TOP

▲ TOP