5月度地野菜とビオワインの会 | FUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユ

with Wine | WineShop FUJIMARU

2006.04.23

5月度地野菜とビオワインの会

えーっと、これもブログでアップする前にすでに定員オーバーしてしまいました。

5月度の地野菜とビオワインの会を担当しているのですが
会のメーリングリストでアップして僅か2日で定員オーバー。

こんなこともやってるっていう告知だけになってしまい申し訳ありません。

うーん、イベント続きで少し大変。。。

~大阪名産、木積の筍の実力~                        
                           2006年5月度地野菜とビオワインの会

関西では「筍といえば京都」が通説ですが、いやいや本当に食通の方は知っています、
大阪南部、貝塚には木積という隠れた筍の名産地があることを。

その中でも今回は有名料亭などから引っ張りだこである王子春星園の王子さんにご協力いただき
竹林で筍の出来ている様子や収穫体験も企画しています。

一通り森林浴を満喫していただいたあとは、屋外でBBQを中心にしたお料理を楽しんでいただきます。
そして今回のスペシャル料理人は皆さんご存知の星山シェフ!
シェフの素材の味を究極にまで引き出す料理法は、地野菜の会の皆様はすでにご存知だと思います。

そして、もちろんワインは当店お勧めのビオワイン。
春の香りのするワインをお届けいたします!

今回は大阪駅から観光バスで向かう予定にしております。
ちょっとした大人の遠足気分で参加していただけると幸いです。

日時  5月3日(水) 9:00AM
集合場所  大阪梅田、ヒルトンホテルの四ツ橋筋側
場所  貝塚市木積、王子春星園
会費  1万円(料理、ワイン、バス代込み)、10歳以下のお子様は1000円
人数  35名
服装  林の中を歩きますので
     多少汚れてもいいような服装をおすすめします。

集合場所に関しまして、難波周辺をご希望の方はその旨お伝えください。
人数によっては調整したいと思っていますので追って連絡させていただきます。

毎年大人気のこのツアー。
定員がありますのでお早目のご連絡をお願いいたします。

氏名、住所、連絡先、メールアドレス、ご職業をご記入の上、
ご予約は当店までメール、電話にてお願いします。

WineShop FUJIMARU
大阪市中央区日本橋2丁目15-3
06-6643-2330
http://wineshop.exblog.jp/

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Related article

カテゴリ

アーカイブ

▲ TOP

▲ TOP