トラットリア アミケッティ | FUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユFUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユ

with Wine | ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

2006.03.30

トラットリア アミケッティ

今月末で一旦閉店するアミケッティに行ってきました。

メンバーは総勢18名。
大人数になってしまいましたが
料理はコースで8品もでてきました。

写真や内容はDAIGAKUさんのブログにお任せするとして
久々に星山料理を食べたって感じでした。

昔、一緒に働いてたころよりも
やっぱりかなり洗練されていて優しくなってるなぁと思いました。
一日も早く、自分を最大限表現できる舞台が整うことを祈っています。

さて、この日集まったメンバーはDAIGAKUスタッフをはじめ
業界、各店のお客さん全部で18名。
2次会は北新地の串揚げとワインのNAKNAKA。
3次会はお初天神のもつなべ屋。
と朝の6時ごろ?(たぶん)解散だったんですが
ほぼ全員が最後まで脱落することなく
飲んだくれてました。
不思議なのは一般参加の方々。
えーっと、出勤時間ですよね、そろそろ。。。

昼間に試飲会に行ってたのが災いしたのか
最後はかなりしんどかったけど
今回のメンバー、かなり楽しかった。
本当に「楽しかった」って言う言葉がぴったりでした。
やっぱり料理、サービスも大事だけど一緒に過ごす人が大切やなぁって思いました。
もう腹のそこから笑いっぱなしやった気がします。
初対面同士の方もいて、普通の仕事の方も多かったのに
最後はみんな昔からの友人みたいになってました。
またこのメンバーで遊びたいな~。

しかーし問題は翌朝。
こういう日に限って朝から緊急の注文が入る。
もともとペタンクのお誘いがあって
9時には谷六に行く予定だったんですが
それよりも早くおきないといけない注文をいただき
もちろん嬉しいのやまやまなんですが
人生ってこんなもんやねって思いながら
重ーい身体に鞭打って働きました。

もちろんその日は役立たずだったことは言うまでもありません。。。

☆アミケッティは移転のため、一旦閉店します。
星山さんは抜けますが、
他のメンバーは新しい場所で再オープンする予定です。
場所などが決まり次第、アップしまーす。

いつも迷惑ばかりかけている北山さん、佐々木さん、歴舎さん本当にお疲れ様でした。
そして新店期待しています。

できたら僕の店から近いとうれしいんですけど。。。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Related article

  • 2024.04.12

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    オーストリアの白ワイン🐇

  • 2024.04.02

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    こことあるぴのろぜ

  • 2024.03.30

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \G.W Special !!/

  • 2024.03.28

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    🫧ペットナット Vol.4 2021🫧

  • 2024.03.26

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \New/

  • 2024.03.22

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \new/

  • 2024.03.21

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    お勧め赤ワイン!

  • 2024.03.08

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \料理部からのご案内/

カテゴリ

アーカイブ

▲ TOP

▲ TOP