≪新店舗オープンのお知らせ≫ | FUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユFUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユ

with Wine | 島之内フジマル醸造所

2022.07.15

≪新店舗オープンのお知らせ≫

FUJIMARUに新たな仲間が加わります!
宮崎県の青島ビーチにほど近い場所で
レストランを開業することになりました。
宮崎市青島は、日向と同じく、
温暖な気候と豊かな自然環境に恵まれ、
中でも木崎浜、青島エリアは全国で有数の
サーフスポットとして、
多くのサーファーを魅了してきました。
(私もその1人です)
また近隣には青島神社や色々なアティビティも盛んで、
様々なカルチャーの交錯する
新しいコミュニティスポットとなっています。
そんな青島ビーチの広く優しい海まで
徒歩1分の場所で
青島カルチャーの一端になれることを願って、
この度、新たに拠点を構えることとなりました。
都会の喧騒を離れて、
南国の青い海と波の音に癒されて
美味しい料理とワインを、是非楽しんでください♪
 
MellowDays wine&diner
<コンセプト>
『今日もMELLOWな1日を』を合言葉に、
都会の喧騒から離れ、自分の時間を取り戻したい、
家族や仲間との繋がりを深めたいなど、
青島時間だからこそできる場所作りをしていきたいと思います。
 
<FOOD&DRINK>
イタリア料理をベースに
彩り豊かな地元食材の魅力を活かした皿の数々、
ソムリエ厳選のナチュラルワインを始めとした
100種類を超える豊富なラインナップをスタンバイ。
フジマル定番アイテムも加えて
青島のナイトシーンに新しい選択肢を提供していきます。
 
<開業予定日>
2022 年 7月20日(水)
(7月20日~22日はランチ営業のみ)
<営業時間・定休日>(予定)
LUNCH 11:30~15:00
ラストオーダー(16:00閉店)
DINNER 17:30~21:30
料理ラストオーダー(22:30閉店)
 
定休日 火曜、水曜
 
<予約受付開始予定>
順次。お電話、食べログネット予約にて
0985‐72‐8230
<施設概要>
■施設名称:Mellow Days wine&diner
(メロウデイズ ワインアンドダイナー)
■所在地:宮崎県宮崎市青島1-4-9
■電話番号:0985‐72‐8230
■施設概要:
カウンター8席、テーブル10席、テラス席6席
■アクセス:
お車:宮崎空港 から車で10分、電車、
バス: JR日南線こどもの国駅から徒歩6分

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Related article

カテゴリ

アーカイブ

▲ TOP

▲ TOP