2018年5月3日(木)11時より、ワインバー&ダイナー『フジマル食堂 大阪ステーションシティ店』オープンします! | FUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユ

with Wine | ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

2018.04.25

2018年5月3日(木)11時より、ワインバー&ダイナー『フジマル食堂 大阪ステーションシティ店』オープンします!

なんだか色々やってるとあっという間に時間が過ぎて、日本橋店の立ち退きとほぼ同時並行で進んでいたため、どんどん後回しになっていた大阪駅のこの案件。なんとか皆様にご案内できるところまで来ました。
場所は大阪駅直結のサウスゲートビル16階。1ー15階までは大丸さん、17階から上がグランヴィアホテルさんが入っているのですが、ちょうどその隙間の16階。昔はアクティ大阪だったとか言えば、同年代はしっくりくるかと。

『大阪駅』という街でアペでも二件目でもグラス一杯でも、お客さんの都合の良いように使ってもらえたら。そんな使い方が許されるお店を目指します!

改札を間違えなければ、大阪駅の改札出てから5分以内に座ることができるので、知っている方には重宝してもらえるんじゃないかと思います。5月3日祝日オープンという無謀なスケジューリングを見てもらっても分かる通り、バタバタ感満載ですが、お越し頂いた方にはゆっくり過ごして頂けるように努めていきますので休憩がてらお立ち寄り頂ければ嬉しいです!

<フジマル食堂 大阪ステーションシティ店より>

街の風景やそこにいる人々の雰囲気もとてつもないスピードで変わっていく大阪。混み合う雑踏の中では、息抜きをしたくても効率ばかりを求められた街にそんな空間は許されず、深呼吸することすら憚られる。

そんな今の大阪のど真ん中にこそ、時間や空間を気にせず、ゆったりワイングラスを傾ける場所を、深い呼吸をすることを許されるような空間を創りたいと、この度、大阪駅直結の大阪ステーションシティ、サウスゲートビル16階にワインバー&ダイナー『フジマル食堂 大阪ステーションシティ店』を開業することになりました。

グラス一杯でも気軽に入っていただけるように『ワインバー』と銘打ち、ナチュラルワインや日本ワインなどフジマル系列ならではのワインの品揃えはもちろん、イタリアンをベースにした創作料理の数々を広い空間でゆったりとお楽しみいただけます。

皆様の生活に合わせた『都合の良いお店』として街に溶け込んでいきたいと考えております。『ワインを日常に』をコンセプトにするフジマルの新しい仲間をどうかよろしくお願いいたします。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Related article

カテゴリ

アーカイブ

▲ TOP

▲ TOP