サルメリアピザ29 | FUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユFUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユ

with Wine | ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

2017.05.26

サルメリアピザ29

中村の説明文はともかく、うちのしんどい時期を助けてくれたスタッフです。ジョウロのカバンを持ってたといえば思い出す方もいるのではないでしょうか?なんかねー最近、歳をとりました(^^)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


中村賢一郎さんの投稿

㊗️開店!

以前のパピーユで、勤めてくれてた杉下ユカちゃんの旦那さんのお店サルメリアピザ29が本日オープンです!
まだ、パピーユが今の店舗に移転する前,激動?!の時代に勤めてくれてたユカちゃん。
あの時は、少ない人数で朝からテンテコマイの毎日で、狭い中でピッキングしながら、整理して、配送してと片付けと大変な時期でした。

愚痴も溢さず、いつも明るく働いてくれて、彼女の笑顔に私たちも癒されてました(^^)
そんな彼女も結婚し、子供を産んで、今は旦那さんのお店を手伝い、そしてまたパピーユからワインを仕入れてくれる。
ワインで繋がる素敵なご縁です(^^)

お店はイタリア料理でサラダ、パスタ、ピッツァはカスタマイズできます。
その時の食べたい気分に合わせて選べるのが嬉しいですね😃
ワインはイタリアからフランス、日本などナチュールを中心にセレクトてて、グラスワインはガブ飲み系は量が多めで、じっくり飲んで欲しいものは少し量が少なめ、そしてお値段が700円均一。
フラッと立ち寄り易いし、がっつり楽しんでもらえるよいしワインセレクトも面白いですよ!
お近くにお越しの際は寄って下さ〜い(^^)

大阪府茨木市双葉町4-12
15:00〜24:00(23:30)
不定休
072-664-0029

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Related article

カテゴリ

アーカイブ

▲ TOP

▲ TOP