FUJIMARU×Phuhiep コラボ・ワイングラスマーカー 発売中! | FUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユ

with Wine | WineShop FUJIMARU

2016.11.18

FUJIMARU×Phuhiep コラボ・ワイングラスマーカー 発売中!

ワインショップ 「FUJIMARU 」と、
エシカルアクセサリーブランド「Phuhiep(フーヒップ)」 のコラボにより、
華やかでエシカルなワイングラスマーカーが生まれました!
大阪・東京の各店舗並びにオンラインショップでも販売しています。


パーティーやワイン会等でこのマーカーをグラスに付ければ、
自分のグラスがどれか一目で分かり会をスマートに楽しめます。

「もっとワインを日常に」「エシカルをより自然体で」
そんな二社の思いが重なって生まれた、今までになかったワインアイテムです。

Phuhiep(フーヒップ)

ETHICAL とは、環境や動物、人に配慮されたものづくりのこと。
この製品は、エシカルアクセサリーブランド Phuhiep(フーヒップ )の職人たちの
手仕事によってひとつひとつ仕上げられています。
ベトナム中部の古都フエにあるアトリエで働くのは、
人身売買などのリスクに直面した若い女性たち。

彼女たちが作る製品を日本などの先進国で販売することで、
フェアトレードを推進しています。普段の何気ないお買い物が
作り手の自立へとつながる、エシカルなグラスマーカーです。

今回、販売開始するにあたり、私たちが何かをすることで世界が変わるとは思っていません。
でも自分たちなりに考えてなにかすることによって、私たち自身が変わることができるし、
それが積み重なることで少しはいい方向にすすめるかもしれません。

どんなものを身体に取り入れ、どんなものを身に着けるか。
人生を豊かにするためにもいろんなことを考えながら、繋げていけたらと思います。

各店舗にも置いてありますので、ご興味のある方はぜひ
手に取ってみてください!

<製品の特長>
★ カラーの異なる6 個が1セット
★ カラーバリエーションは全5 パターン
★ パーティー時の手土産やギフトとしても喜んでいただける一品
★ ひとつひとつ丁寧な手仕事にて作られたコットン素材のタッセルモチーフが、テーブルを華やかに演出。パーティー気分を盛り上げてくれます。

販売価格: 3,000 円(税別) / 1セット・6個入り
オンラインショップはこちら

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Related article

カテゴリ

アーカイブ

▲ TOP

▲ TOP