満月Pub.37@dig beer baR (ディグビアバール) | FUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユFUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユ

with Wine | ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

2014.09.01

満月Pub.37@dig beer baR (ディグビアバール)

なんだか後ろ髪を引かれるような思いで過ぎてゆく8月。
夏休みが終わるのがほんとに憂鬱だった小学生の頃の気持ち、
いまでもよ~く分かります。

さて満月Pubは37回目。京町堀にあります、
dig beer baR (ディグビアバール) さんでの開催です。

満月Pub初開催となりますが、クラフトビールの世界ではよく知られたお店。
ビール好きにとって聖地ともいわれる、中百舌鳥にあるエニブリュさんの新展開とあって、
昨年の開店時は大きな話題にもなりました。

「造り手の思いが込められたハンドメイドビールを、一番おいしい状態でお届けしたい」
ワインと日本酒に注力していた満月Pubですが、造り手の思いが込められた飲みものは、
ジャンルを越えてたくさんの人に笑顔と喜びを届けてくれるはず。
まだまだ残暑厳しい9月9日、いつものワインと日本酒に加えて、
とびっきりのクラフトビールをぜひお楽しみください!!

多種多様なクラフトビールとdig beer baRさんの小皿料理。
かむなび伊戸川さんと杉本商店さんセレクトによる日本酒。
ナジャ米澤さんによる、ここでしか飲めない一期一会のワインバー。
そしてフジマルセレクトの、季節に寄り添うワインたち。

素敵な音楽とにぎやかな笑い声のなか、みんなで同じ星空を眺め、
かけがえのないものに思いを馳せながら。
心を繋げて、気持ちをひとつにしてみませんか?

第37回開催日 2014年9月9日(火)
時間 17:30~25:00(L.O.24:00)
        
場所   dig beer baR (ディグビアバール)
大阪市西区京町堀1丁目12-31
 06-6445-6505

     ※当日は立飲みスタイルの為、ご予約はお受けしておりません。
      気が向いた時間にふらりとお越しください。 
     ※店外での騒音にはご配慮頂けると助かります。

料理  お店の小皿料理 1皿 300円~
    ル・シュクレクールのパン

飲み物 1グラス 300円~
     dig beer baRさんのクラフトビール
      杉本商店さん、かむなび伊戸川さんセレクトの日本酒
      ワインバーナジャ米沢さんセレクトのレアものワインバー
      ワインショップFUJIMARUセレクトのワイン

満月の夜、ちょっとだけ立ち止まって、みんなで同じ空を見て過ごしませんか?
ワインやビール、日本酒を片手においしいお料理をいただきながら・・・。

満月Pub開催に至った経緯はこちら

お一人様、初めての方もお気軽にどうぞ。

Dai Aramaki

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Related article

  • 2024.03.28

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    🫧ペットナット Vol.4 2021🫧

  • 2024.03.26

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \New/

  • 2024.03.22

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \new/

  • 2024.03.21

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    お勧め赤ワイン!

  • 2024.03.08

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \料理部からのご案内/

  • 2024.02.29

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \新・季節野菜の炭火焼き/

  • 2024.02.28

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \一般開放/

  • 2024.02.24

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \春季休暇のお知らせ/

カテゴリ

アーカイブ

▲ TOP

▲ TOP