閉店のお知らせ | FUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユ

with Wine | WineShop FUJIMARU

2014.03.29

閉店のお知らせ

この年度末、ワインショップFUJIMARUは大きな組織変更があります。

順番にご紹介していきたいのですが
まずは、吸収閉店のお知らせを。

難波、クロスホテルの1階にありますパピーユジャポネーズを
日本橋ワインショップFUJIMARUに移設することになり閉店することとなりました。

元々、業務用商品が散らかってた(笑)FUJIMARUの避難場所(?)として
常連様のATM代わりとしてオープンしたパピーユジャポネーズ。
FUJIMARUの良心、大ちゃんこと荒槇を中心に日本ワインを発信してきました。

3年が経ち、日本ワインの認知度も上がり、
醸造所のオープン、FUJIMARU本店のリニューアルに伴う増床で、
本来の役割が薄れてしまいました。

特に日本ワインの品ぞろえは本店の方が多くなってしまい、
専門店としての意味がなくなってしまっていました。

そして、4月の東京、5月には京阪くずは駅構内へと進出が決まった今、
一度練り直す時期が来たと判断しました。

本店では50社を超える国産ワイナリーの珠玉のラインナップが皆様をお待ちしております。
徒歩で10分ほど離れてはいますが、
是非、日本橋FUJIMARUへお越しいただければと思っております。
もちろん、大ちゃんもそのまま移設されます(笑)

ちなみに閉店日は3月30日(日)となっております。
(この突然の告知がどれだけ悩んだかを物語っています。。。)

4月2日(水)には日本橋にどさっと日本ワインの棚が増設され、
国内有数の国産ワインの品ぞろえになります。

変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

代表 藤丸智史

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Related article

カテゴリ

アーカイブ

▲ TOP

▲ TOP