満月Pub.19@Bistro a vin DAIGAKU | FUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユ

with Wine | ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

2013.03.27

満月Pub.19@Bistro a vin DAIGAKU

少しずつですが春が近づいてきた3月中旬。
まだまだ夜風は冷たいですが、なんとなく前夜祭のような、
ワクワクとした気持ちになれるこの季節、けっこう好きなんです。

そんな気持ちで迎えます19回目の満月pub。
今回は東心斎橋のDAIGAKUさんにて、
18時から27時まで、たっぷりとお楽しみいただけます!

他谷シェフの小皿料理にどんなワインを合わせましょうか。
日本酒は毎度おなじみ、杉本商店さんとかむなび伊戸川さんのセレクト。
まだまだ燗酒が恋しい季節です(日本酒は25時までとなります)。
すっかりおなじみとなったシュクレクールさんパンも楽しみです。
ナジャ米沢さんの出張ワインバー&DJもお楽しみに!
踊りましょう~!

そして、今月も芦屋VERTさんと同時開催となります。
こちらもお気軽にお立寄りください。

春の草木が芽吹き始める弥生・満月の夜。
みんなで同じ星空を眺めながら。
心を繋げて、思いをひとつにしてみませんか?

第19回開催日 2013年3月27日(水)
時間     18:00-27:00
( Food・日本酒ラストオーダー25:00)
      ※店外での騒音にはご配慮頂けると助かります。

場所      Bistro a vin DAIGAKU
        大阪市中央区東心斎橋1-4-22
      
       ※当日は立飲みスタイルの為、ご予約はお受けしておりません。
        気が向いた時間にふらりとお越しください。  

料理     小皿料理 1皿   300円~
      

ドリンク   1グラス 300円~
       杉本商店、かむなびセレクトの日本酒(日本酒は25時まで)
      シュクレクール 香り高いパンの数々 (19:00頃〜完売まで)
       ワインバーナジャ 米沢氏セレクトの音楽、出張ワインバー(もちろん27時まで)
       ワインショップFUJIMARUセレクトのワイン、ビール(当然27時までです)

<同時開催> 芦屋VERTさん17:00-23:00 芦屋市大桝町5-8-101
       ※詳しくはVERTさんのHPをご覧ください。

      
満月の夜、ちょっとだけ立ち止まって、みんなで同じ空を見て過ごしませんか?
ワインやビール、日本酒を片手においしいお料理をいただきながら・・・。

満月Pub開催に至った経緯はこちら

お一人様、初めての方もお気軽にどうぞ。

                              D.ARAMAKI

コメント

SECRET: 0
PASS:
初めてコメントさせて頂きます。ブログにコメントすることも初めてです・・・ 
先日の朝日新聞を拝見し、うまく言えませんが、「あ~あ~、
」と。
日々の生活と、何かできることは無いかと漠然と考える自分と。昨年福島と宮城と旅行ではありますが訪れました。今年もやはり行こうと決めてすぐ新聞を拝見し、満月パブ行きたい、と思いました。仰るように震災の事ばかり話をするわけではない、ただちょっと似たような感じで物事を考えてる人たちに出会えるのかな~と。
無類の酒好きでもないのです。一人で伺っても平気でしょうか?

2013年3月20日9:46 PM |  サンママ


SECRET: 0
PASS:
2. wine-fujimaru2013-03-21 19:06X
コメントありがとうございます。もちろんです 是非ともご参加下さい。表立って震災の話をするのではなくご参加頂いた方々がじんわりとそれぞれの胸の奥で感じて頂ければと思います。
あいにく決して広い会場ではございませんが楽しんで頂ければと思います。当日ワインコーナーにいます福井と申します。是非、当日お声掛け下さい。お一人様結構いらっしゃいますよ〜

2013年3月21日9:18 PM |  wine-fujimaru


SECRET: 0
PASS:
福井さん
昨日は有難うございました。ブログ上でお礼を申し上げるべしでない気もしますが他に手段もなく・・・
やはりややどうしょうかな~てなっていたら、パン屋のにいちゃんが救いの手を! 一緒にお話した方いい人ばかりでした。
残念ながら昨日は曇り空でしたが今日のお月さんがとてもきれいに輝いておりました。
また機会がありましたら伺いたいと思います。

2013年3月28日10:05 PM |  サンママ


SECRET: 0
PASS:
こちらこそ。お越し頂きありがとうございました。そしてお返事遅くなりました。僕も途中でお声をかけたかったのですが、案の定バタバタですみません。他のお客様と楽しそうにお話しされているのは見ておりホッとしていました。 あんな感じで毎月やっています、ふと時間が空いた時にでもタイミングが合えばいつでも起こし下さい。次回はお話しできれば良いのですが。。。

2013年4月4日11:49 PM |  wine-fujimaru


 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Related article

カテゴリ

アーカイブ

▲ TOP

▲ TOP