今年最後の満月Pub.16@ワインショップFUJIMARU 2F | FUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユFUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユ

with Wine | ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

2012.12.20

今年最後の満月Pub.16@ワインショップFUJIMARU 2F

気がつけば1週間後が満月だった。。。。。

年末で忙しい日々が続きますが
やっぱり満月の日は変えれません。

さすがに飲食店様は一年でもっとも忙しい時期
なので昨年と同じく
ワインショップFUJIMARUの2階「サロン・デ・パピーユ」にて開催します。

ビール、日本酒、ワインは毎度おなじみのメンバーで。
なにしろワインは1階セラーに売るほどございます。
ガンガン飲んで下さいね!!

そして料理は
東京六本木・祥瑞で腕をふるった茂野シェフにお願いします。

かなり制限のあるキッチン
というか台所スペース。

そんな状況下で肉焼き名人茂野シェフが
いったい、どんなお料理を食べさせてくかとても楽しみです!!

さらに当店スタッフKちゃんの手料理も。
彼女のホッコリ癒し系の手料理をご期待下さい。

あっ
昨日、シュクレクールの岩永さんからも参加表明が来ました。
どうやら今後の満月Pubに
週末以外であれば毎回参加してもらえるらしい!?です。

岩永さん、心強いです!!
ホントありがとうございます!!

そして、もう一つ大事なお知らせがあります。

いつの日か
別の場所でも満月Pubを開催してくれる人が現れたら……
私たちは開催当初よりこんな事を考えていました。

ただ、こんな物好きな事に付きあってくれる人はなかなか現れず
(だって、毎月毎月開催ですよ~ 楽しいけど)

いつか出てきてくれたらいいなぁ
と想いを募らせること1年と3ヵ月が過ぎようとしていました。

そう、居ましたよ、物好きな人が(笑)

8月に満月Pubを開催してくれた芦屋VERT(ヴェール)の味岡さん!!!!!

こないだがよっぽど楽しかったのか!?
これから毎月、満月Pubをオープンしてくれるるとの連絡が!!

柄にもなく
ちょっと胸がじ~んとしました。
嬉しいなぁ。。。。。

ありがと あっじー。

忙しいと思うけど
そろそろブログにでも当日の内容をUPしようね(笑)         E.FUKUI

年末ムード高まる12月の満月の夜。
みんなで同じ星空を眺めながら。
心を繋げて、思いをひとつにしてみませんか?

第16回開催日 2012年12月28日(金)
時間      18:00-24:00
        周りが住宅街のため少し早めの店じまいします
        許してね。。。
場所      ワインショップFUJIMARU 2階「サロン・デ・パピーユ」
        大阪市中央区日本橋2-15-13
        06-6643-2330
       ※会場はそう広くありません。
        皆様、「ゆずりあいの精神」で今回も宜しくお願い致しますm(- -)m
    ※近隣にお住まいの方もいらっしゃいます。店外での大きな声はお控下さい。
       ※当日は立飲みスタイルの為、ご予約はお受けしておりません。
        気が向いた時間にふらりとお越しください。  

料理     小皿料理 1皿   300円~
      

ドリンク   1グラス 300円~
       杉本商店さん、かむなびさんセレクトの日本酒
       ワインショップFUJIMARUセレクトのワイン、ビール
       ワインバーナジャ 米沢氏セレクトの音楽、出張ワインバー

<同時開催> 芦屋VERTさん16:00-23:00 芦屋市大桝町5-8-101
       &Pur Purさん18:00-23:00
       ※詳しくはそろそろVERTさんのブログにアップされるハズです。
      
満月の夜、ちょっとだけ立ち止まって、みんなで同じ空を見て過ごしませんか?
ワインやビール、日本酒を片手においしいお料理をいただきながら・・・。

満月Pub開催に至った経緯はこちら

お一人様、初めての方もどうぞお気軽に。
みんなで楽しみましょー。      

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Related article

  • 2024.04.25

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \御礼/

  • 2024.04.12

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    オーストリアの白ワイン🐇

  • 2024.04.02

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    こことあるぴのろぜ

  • 2024.03.30

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \G.W Special !!/

  • 2024.03.28

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    🫧ペットナット Vol.4 2021🫧

  • 2024.03.26

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \New/

  • 2024.03.22

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \new/

  • 2024.03.21

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    お勧め赤ワイン!

カテゴリ

アーカイブ

▲ TOP

▲ TOP