今月末の満月Pubは….. | FUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユFUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユ

with Wine | ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

2012.08.12

今月末の満月Pubは…..

今月末の満月Pubは芦屋での開催
8/31(金)VERTさん&Pur Purさんで行います。

詳しくはこちらより

先日で第11回目を終えた満月Pub。
この会をスタートするまでは
正直、これほどまでに反響があるとは思っていませんでした。
「気持ち」のあるイベントをしたいという想いは
少しでも皆さんに伝わったのでしょうか?

反面、その想いが強すぎたのか?
うちでも独自に満月Pubをしたい!!
といった声が今まで上がらなかった事が残念ではありました。

まぁ1年続けたくらいじゃ駄目という事でしょう
いつかそういった声が届いてこればいいなぁと首を長くして待っていました。                                                      

そんなところ、やっと満月Pubをやりたいといった話が上がってきました。
そう、今回は大阪を飛び出し芦屋VERTさんとPur Purさんにて開催です。
というかお任せする事となりました。
(なので今回の満月PubはうちでなくVERTさん仕切りです)

きっと僕たちの「想い」をのせて皆さんを迎えてくれる事と思います。

VERTさんとPur Purさんの小皿料理も楽しみですが
当日限りの楽しみもあります

「シュクレクール」さんがまたもやパンを販売。
前回の満月Pubでは店内の端から端まで長蛇の列が出来るという伝説をつくりました。
もはや関西最強のブーランジェリーと言っても過言ではないでしょうか?

さらに大阪が世界に誇る…..といってもこれまた過言ではないでしょう
お好み焼き「パセミヤ」さんまで参加される事に!!

もちろんいつも通りナジャ米沢さんも熟成ワインと素敵な音楽で参戦(笑)
今回はどんなイメージの音かな?

両会場ともそれほど広さがあるわけではありません。
みなさん、店が潰れない程度に盛り上がって下さいね(笑)                E.FUKUI

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Related article

  • 2024.04.12

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    オーストリアの白ワイン🐇

  • 2024.04.02

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    こことあるぴのろぜ

  • 2024.03.30

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \G.W Special !!/

  • 2024.03.28

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    🫧ペットナット Vol.4 2021🫧

  • 2024.03.26

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \New/

  • 2024.03.22

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \new/

  • 2024.03.21

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    お勧め赤ワイン!

  • 2024.03.08

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \料理部からのご案内/

カテゴリ

アーカイブ

▲ TOP

▲ TOP