イベントご参加ありがとうございました! | FUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユFUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユ

with Wine | ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

2012.02.15

イベントご参加ありがとうございました!

百貨店催事、満月PUB、シュクレさん&クスダさんとのコラボと
1週間の間に連発した上に翌日から出張と無茶なスケジュールを組んだせいで
すっかりお礼が遅くなりました。

『パンとワインとシャルキュトリーの会』にご参加いただいた皆様、
本当にありがとうございました!

正直、どんな会になるんだろう?と主催者側もドキドキしていたのですが、
予想以上の反応に確かな手ごたえを感じています。

パンをかじれば、シャルキュトリーが欲しくなり、
シャルキュトリーをかじれば、ワインが欲しくなる。
ワインを飲めば。。。

と、永久に止まらないサイクル。

ただそれだけのことがこんなに楽しいなんて。。。

僕も知らなかったです(笑)

もちろん、お越しいただいたお客様の『楽しもう!』という気持ちがあったからこそ
成り立ったイベントだったことは言うまでもなく。

お越しいただいた皆様はご存じだとは思うのですが、
イベント開始15分前に起こった大惨事(!)のせいで
私(藤丸)はその復旧に追われ、後半しか参戦できなかったのが心残りですが
次回は自分も楽しみたいと思います。(ちょっと違うか??)

本当にありがとうございました!

P.S.岸辺のシュクレクール、芦屋のメツゲライ・クスダ、日本橋FUJIMARU
  この3か所のアイテムを揃えるのって大変!(笑)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Related article

  • 2024.04.26

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \ちょい飲みセット/

  • 2024.04.25

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \御礼/

  • 2024.04.12

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    オーストリアの白ワイン🐇

  • 2024.04.02

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    こことあるぴのろぜ

  • 2024.03.30

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \G.W Special !!/

  • 2024.03.28

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    🫧ペットナット Vol.4 2021🫧

  • 2024.03.26

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \New/

  • 2024.03.22

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \new/

カテゴリ

アーカイブ

▲ TOP

▲ TOP