今週の満月Pub 少し説明を | FUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユ

with Wine | ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

2012.02.05

今週の満月Pub 少し説明を

満ちてくる月を見上げるとそわそわしてきます。
下弦の月、半月、三日月、おぼろ月に黄昏月
気がつけば夜空を照らす月を探している事が多くなったのは
きっと僕(福井)だけという事は無いはず?

昨年10月より始めた満月Pubも第5回目を迎えます。
2月8(水)堺筋本町 ル ヌー パピヨンさんで開催します。
本格的なビストロ料理(当日は会の趣旨に合わせて小皿で用意させて頂きます)
時間はいつも通り 18:00~です!!

満月Pubに至った経緯←お時間のある時にでも一読頂ければ

第5回満月Pubのご案内

今回の満月Pub いつもと違うのは
22時以降の出入り口
ボトルワインの注文の仕方の2点。

~22時以降の出入口~

毎回、お陰様で沢山の方にお越しいただいています。
もちろん店内に全員が入りきれず外にも溢れてしまう訳ですが
なにせ今回は目の前がマンション、沢山の方がお住まいです。
私を含め、気持ち良くなって大きな声を出してしまうと
近隣にご迷惑を掛ける事となりそうです。
&きっと、めちゃくちゃ寒いです。

なので、22時~店舗のシャッターを降ろして営業します。
22時以降は店舗左手奥、勝手口からの出入りして下さい。
シャッターを閉めてストーブを焚き、テラスを使う事ができますし
DJ米沢さんにも心行くまで爆音で音楽を掛けて頂き
皆さんにも気兼ねなく店内で盛り上がって頂ければと。

シャッターが降りていても中では盛り上がっているハズ!!
締まってると思い帰らないで下さいね。

~ワイン~

グラスワインはワインカウンターで
ボトルワインは隣のカーヴ デ パピーユでご注文下さい。
通常、ボトルワインは表示価格+2,100円ですが、当日のみ+1,050円でご用意させて頂きます。
ボトルでも気軽に楽しんでください!!

~料理~

ヌーパピヨンさんおお料理
普段は1皿のボリュームがしっかりあるので
なかなか沢山の種類を一度に食べることができません。

ただ、今回は小皿にして用意して頂けます。
川田シェフが手掛けるビストロ料理を少しづつ も楽しみですが
みなみの某有名和食店で修業したスタッフ今川さんによる
当日のみのスペシャルメニューも楽しみです。

~コレが楽しみという方も多いと思います~

すっかり恒例になりました
尼崎Nadja米沢さんによる出張ワインバーとナイスな選曲に期待大
今回の会場、いい音響きそうです。

そして、会を重ねるごとに人気が高くなっているのでは?
都島 杉本商店 杉本さんによる日本酒バーも有ります。
個人的に大好きな味筋の日本酒がたくさん 時間がゆるせば僕はここに入り浸りたいです。。。。

※次回、第6回満月Pubは3月8日(木)
「酒味かむなび」さん
「ル ボン マルシェ」さん
「ル カネトン」さん

初の複数店舗での開催 さて、どうなる事でしょう

満月の日
大切な事を思い出す日
月に1度
会いたい人達に会える日

今月も晴れたらいいなぁ

当日を皆様にお会いできるのを楽しみにしています。           E.FUKUI

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Related article

カテゴリ

アーカイブ

▲ TOP

▲ TOP