イベントあれこれ・・・ | FUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユFUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユ

with Wine | ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

2012.01.22

イベントあれこれ・・・

こんにちわ、藤丸です。

昨年、後半のイベントラッシュを何とか乗り切り、
年末年始のバタバタもやっと落ち着いてきましたね。

FUJIMARUもスタッフがフランス研修から帰国し、
明日からフルメンバーで営業に臨みます。

特に今回は2名同時に出張ということで、
やはり価値観を共有しながら旅をするのは
色んな意味で有意義だったんじゃないかな?と勝手に思ったり。

そして、残されたメンバーの良いトレーニングにもなったし、
ある意味、限界もわかったような気がします。

まだまだ、ですね。。。

さてさて、2月、3月もイベントがあります。

イベントって書くと軽く聞こえるかもしれませんが、
主催者たちの想いがたっぷり詰まっているものしか、私たちは手伝いません。

会費や人数の大小ではなく、
普段の営業では表しきれない、伝えきれないものを
表現するための場が、私たちのイベントです。

ただ、「伝える」とか「啓蒙」とかという言葉を使うには
私たちはあまりに未熟過ぎます。

自己満足な上から目線の催しではなく
お店側の想いをお客さんに『共有』していただくという感覚が
とっても大切なことなのではないでしょうか。

とここまで書いて、まさかの時間切れ(笑)

詳細は次回m(_ _)m

あ、直近は2月8日の満月Pubと
2月10日のパンとワインとシャルキュトリーと。のイベントで~す!

コメント

SECRET: 0
PASS:
Kさん、こんばんわ。とりあえず、カギコメにしときましたよ~。僕はそういう団体とは全く関係がありません。何か被害があるならちゃんと届けた方がいいですよ~。

2012年1月26日12:46 AM |  wine-fujimaru


 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Related article

  • 2024.04.26

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \ちょい飲みセット/

  • 2024.04.25

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \御礼/

  • 2024.04.12

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    オーストリアの白ワイン🐇

  • 2024.04.02

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    こことあるぴのろぜ

  • 2024.03.30

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \G.W Special !!/

  • 2024.03.28

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    🫧ペットナット Vol.4 2021🫧

  • 2024.03.26

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \New/

  • 2024.03.22

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \new/

カテゴリ

アーカイブ

▲ TOP

▲ TOP