満月Pubのお知らせ | FUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユFUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユ

with Wine | ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

2011.11.04

満月Pubのお知らせ

ついこないだ新月だなぁと思っていましたが
早いもので満月までもう1週間を切りました
何かソワソワしてきませんか?

今回は満月が早朝の5時頃の為
11月10日(木)18:00-翌1:00までの開催
くれぐれもお間違えないようにお願いします。
11日、羽山料理店さんは通常営業ですよー!!

さて、前回はバタバタのうちにとりあえず開催してしまった満月Pub
そういえばちゃんと協力して頂いた方の紹介をしていなかった事に終わってから気づきました。。。
なので遅くなりましたがご協力頂く方々の紹介を

羽山料理店  羽山さん
今回もお世話になります 第1回、第2回の開催店舗です。
盛りだくさんの小皿料理を用意して頂きますが
個人的にはここの煮込み料理が大好きです。
あっ 今回も遅い時間帯にはホルモン焼うどん(冬バージョン?)を用意してくれるかと思います。
(もちろん通常営業では用意していません)

ナジャ 米沢さん
言わずとも知れた塚口最古のワインバー。
あの店内だけ時間軸がずれているのではと思えるほど
異次元な雰囲気を感じるのは僕だけじゃぁ無いはず。
第1回満月Pubの良い感じの雰囲気は
米沢さんチョイスのBGMの影響が大きかったのではないでしょうか?
日本一小さなワインバー?(笑) 出張満月ナジャも大好評でした
ナジャでエイジングされたお宝マグナムを今回も大放出して頂けるようです。

味酒かむなび  伊戸川さん
谷町6丁目、大阪で日本酒といえば外す事の出来ないお店では?
お店の営業があるので伊戸川さんはいらっしゃいませんが
日本酒のチョイスをお願いしています(勉強不足の為まる投げですみません)
前回選んで頂いた王禄の古酒は圧巻、だいぶビックリしました。
今回のセレクトも非常に楽しみな事の一つです。
マスカルポーネとイチヂクもとても美味しそうでした 食べたかったなぁ

そして新たに参加頂く事になりました。

W  若槻さん
ワインのセレクトと当日のワインブースをお手伝い頂きます。ワインブースもお任せしようかなぁ(笑)
新進気鋭のインポーターさんです。
「ミニマムインポーター」
全国を流浪する「ジプシーインポーター」
日本一小さな「ガレージインポーター」などなど沢山の愛称を持っています。
そのセレクトの良さはピカイチで現在Wファンが急増中との噂もよく耳にします。
若槻さんの人柄も併せて楽しんで頂ければと思います。

といった感じ

それでは11月10日(木)お待ちしております。
当日晴れればいいなぁ                          E.FUKUI

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Related article

  • 2024.04.12

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    オーストリアの白ワイン🐇

  • 2024.04.02

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    こことあるぴのろぜ

  • 2024.03.30

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \G.W Special !!/

  • 2024.03.28

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    🫧ペットナット Vol.4 2021🫧

  • 2024.03.26

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \New/

  • 2024.03.22

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \new/

  • 2024.03.21

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    お勧め赤ワイン!

  • 2024.03.08

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \料理部からのご案内/

カテゴリ

アーカイブ

▲ TOP

▲ TOP