必ず行くお店 パートⅡ | FUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユFUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユ

with Wine | ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

2010.03.19

必ず行くお店 パートⅡ

最近、みんなからブログを更新するなら少しずつしなさいと怒られました。

更新しなかったらしなかったで、サボりすぎって言うのに
頑張ったら頑張ったで、更新しすぎって、、、ヒドイ(泣)

うちのブログは多くても3日に一回ぐらいのぞくペースでお願いします。
毎日は無理です(笑)

話は変わって、
こないだ、フェリチタのことを書きました。
食事をするしない別にして、必ず立ち寄る店でした。

で、今日は、必ずではないのですが
かなりの確率で行くお店があるのでご紹介したいと思います。

赤坂にある韓国料理 一龍 というお店です。
この店に行く時は、いつも朝の5時ごろ。
すでに4~5軒はしごして、朦朧としながらここのソルロンタンを食すのが私の青春(?)時代でした。

あまりに多すぎる小皿料理とご飯、
そして、ソルロンタン。

いつも翌日、後悔するのですが
食べてる最中は幸せです(笑)

で、先日、とってもびっくりしたことが・・・

このお店の支店がなんばに出来たんです。

詳しくはこちらのブログで

きっちゃん

きっちゃんのブログで初めて知りました。
このお店、有名だったんですね・・・
知らずに通ってました。

どんだけお酒飲んでても
ここのスープは体にしみ込んでくるんですよね~。
味を調整できるのもグッド。
締めラーメンならぬ、締めソルロンタン。
是非、お試しください。

追記:このお店、24時間営業・年中無休です!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Related article

  • 2024.04.12

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    オーストリアの白ワイン🐇

  • 2024.04.02

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    こことあるぴのろぜ

  • 2024.03.30

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \G.W Special !!/

  • 2024.03.28

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    🫧ペットナット Vol.4 2021🫧

  • 2024.03.26

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \New/

  • 2024.03.22

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \new/

  • 2024.03.21

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    お勧め赤ワイン!

  • 2024.03.08

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \料理部からのご案内/

カテゴリ

アーカイブ

▲ TOP

▲ TOP