まだまだ迷走中。 | FUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユFUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユ

with Wine | ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

2010.03.08

まだまだ迷走中。

ロワールのことを先に書こうとしてたせいで
日々の更新がさらに遅れてたんですよね。

なので、日々の出来事を優先することにしました。

2週間ぐらい前でしょうか、東京出張してきました。

ただ、出張というよりも
こちらの大根男の結婚式!
に出席するついでに仕事をひっつけたという感じ。

なんかこの着ぐるみ、前に見たことあるような。。。
東京では大根が流行っているのか・・・

大根男伝説


会場はもちろんこちら。

ここからは割とプライベートなので、
ご興味のある方だけどうぞ。


京都のワイン王子とWのWさん。

北の横綱

ピンコちゃん、とってもゴージャスな感じでした。

なんかあらゆる写真に王子が写ってる。。。

大根女も出現したのですが、可愛そうなので小さめで。

全国から集まった仲間に心から祝福されてました。
人柄ですよね~。

本当におめでとうございます。

余談ですが、
この日、一次会フェリチタ。
勝手に1.5次会を山利喜さん。
そして、2次会と流れ、1人で2.5次会に向かう。


懐かしい!って言う方も多いんじゃないですか?
ナジャ出身でパリのヴィス・ド・セヴロのオープニングシェフ、茂野さん。
今は東京のワインビストロ 祥瑞で腕を振るいます。
実は前日も来てたのですが、しゃべり足りず再度訪問。

3次会に戻るはずが、この勢い余りすぎな行動が裏目に。。。反省してます。

コメント

SECRET: 0
PASS:
すごいお願いして某デジカメで見ました
札幌の大根女かわいいですね!大根女さんの若いご主人もイケメンで。
かつブーケも素敵、、Wみかさんに幸あれ!!

2010年3月8日6:11 PM |  ta-tata


SECRET: 0
PASS:
祥瑞、先日おじゃましました。
上京して最初に参加したユニソンからみのイベントで
彼が国産の熟成牛肉を使った生ソーセージを作ってました。
その時にユニソンのHさんからも紹介してもらいました。
お店に行った時はかなりお忙しそうでしたが
お料理、どれもおいしくいただきましたよ。

2010年3月9日1:27 AM |  びおふぇち


SECRET: 0
PASS:
かぎこめさん、こんにちは。
大根女、似合ってましたよね~。
あとは大阪ですね。。。

2010年3月10日12:41 PM |  wine-fujimaru


SECRET: 0
PASS:
びおふぇちさん、こんにちは。
お、早速行かれたんですね~。
ほとんど2人でしてるので大変そうですが
遅い時間の時なんかは絡んでやってください(笑)

2010年3月10日12:43 PM |  wine-fujimaru


SECRET: 0
PASS:
こんにちは湯原です。
先日は、お忙しいところ有難うございました。
いろんなところから「藤丸さんのブログ見ました(半笑)」
といわれましたよ~。
素面でみるとはずかしい!!

2010年3月18日12:49 PM |  ユハラフ


SECRET: 0
PASS:
フさん、
先日は楽しい時間をありがとうございました。
某所で沈没してしまい、
再合流できず、すいませんでした。。。
また大阪にお越しの際は
一龍にてお待ちしております!

2010年3月22日12:39 PM |  wine-fujimaru


 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Related article

  • 2024.04.26

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \ちょい飲みセット/

  • 2024.04.25

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \御礼/

  • 2024.04.12

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    オーストリアの白ワイン🐇

  • 2024.04.02

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    こことあるぴのろぜ

  • 2024.03.30

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \G.W Special !!/

  • 2024.03.28

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    🫧ペットナット Vol.4 2021🫧

  • 2024.03.26

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \New/

  • 2024.03.22

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \new/

カテゴリ

アーカイブ

▲ TOP

▲ TOP