ソミュール城 | FUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユFUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユ

with Wine | ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

2010.03.06

ソミュール城

何よりびっくりするのが、まだロワール初日(笑)
今年中に終わるのだろうか。。。

で、この日からソミュールに移動。
アネダンジュというソミュール城の真下にあるホテル。
とっても綺麗で良いホテルでした~。


夜のソミュール城。
ちょっとボケてしまいましたが、本当に美しい。
部屋からも見ることができました。

この日は、パリから大西洋近くのナントまで行き、
そこからソミュールまで戻ってくるというとんでもない行程。
竹下さん、すいません。。。

パリに着いてからのハイテンションな動きとロワールの寒さ、
そして、ハードな行程からこの日のディナーは2名ほど脱落。

さすがに今日は軽めに行きましょうと近くのビストロ?へ。

でも、そこはやっぱりこのメンバー、、、
どこが軽めやねん!的なオーダーになってしまいました。

なんだかんだとワイワイ楽しくやっていたところ、
マツケンマダムのシュークルートが運ばれてきました。


なんじゃこりゃ!!!

あ~写真では伝わらない、この大きさ。


マダムの頭と同じくらいの大きさです。
(まぁ、マダム、小顔ではありますが)

まるでラグビーボールのような塊。
これで確か13€ぐらいだったような。

みんなそれぞれメインを頼んでたので
力を合わせて頑張ったのですが、途中で力尽きました。
ごめんなさい。

フランス人、恐るべし。。。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Related article

  • 2024.04.12

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    オーストリアの白ワイン🐇

  • 2024.04.02

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    こことあるぴのろぜ

  • 2024.03.30

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \G.W Special !!/

  • 2024.03.28

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    🫧ペットナット Vol.4 2021🫧

  • 2024.03.26

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \New/

  • 2024.03.22

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \new/

  • 2024.03.21

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    お勧め赤ワイン!

  • 2024.03.08

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \料理部からのご案内/

カテゴリ

アーカイブ

▲ TOP

▲ TOP