負けちゃったけど。。。 | FUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユFUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユ

with Wine | ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

2010.01.10

負けちゃったけど。。。

またワインから離れて高校サッカーネタ。

我が母校、関大一校。
残念ながら準決勝で敗れてしまいました。

本当に凄い試合でした。
試合には負けたけど、誰も彼らを敗者とは思わないような、そんなゲームでした。

0-2で迎えた後半44分、
野球で言うなら9回裏ツーアウト、ランナー無しみたいなもの。
恐らく誰もが諦めていたはず。。。そう、イレブン以外は。

なんとそこからエース執念のゴール。
そして、ロスタイム、スーパーサブの同点ゴール。

このまま奇跡が起こるかと思いましたが
青森山田のチームとしての完成度に屈し、PK戦で敗退。

心が熱くなる、本当に素晴らしい試合でした。

自分たちのやってきたことを信じ、
最後まで諦めない強い精神力は私たちも見習わなければ。

なんかサッカーやりたくなってきた。

《業務連絡》
次は17日(日)です。

コメント

SECRET: 0
PASS:
先日はありがとうございました。W-Fさん!(FWみたい;笑)
いやぁ、あの試合は本当に素晴らしかった!
久しぶりに、素晴らしい試合を見た気がします。
ワタシは久しぶりにフットサルやりたくなりました(笑)

2010年1月10日2:33 PM |  writer-kaorin


SECRET: 0
PASS:
あっ、先書かれてた(笑)。

2010年1月10日4:49 PM |  le-caneton


SECRET: 0
PASS:
kaorinさん、毎度です。
自分にもあんな頃があったなぁなんて思ってちゃ駄目なんですよねぇ。
あの頃のひたむきさ、忘れないようにしなきゃ。
あ、17日、お待ちしております(笑)

2010年1月10日6:00 PM |  wine-fujimaru


SECRET: 0
PASS:
canetonさん、
昨日、待ってたのに!
彼ら、本当に格好よかったですよね。
仲間と何かを成し遂げる、何かに向かっていく姿って
周囲の人間までこんな気持ちにさせるんですねぇ。
77会、今年も期待してますよ~!

2010年1月10日6:05 PM |  wine-fujimaru


 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Related article

  • 2024.04.12

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    オーストリアの白ワイン🐇

  • 2024.04.02

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    こことあるぴのろぜ

  • 2024.03.30

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \G.W Special !!/

  • 2024.03.28

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    🫧ペットナット Vol.4 2021🫧

  • 2024.03.26

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \New/

  • 2024.03.22

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \new/

  • 2024.03.21

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    お勧め赤ワイン!

  • 2024.03.08

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \料理部からのご案内/

カテゴリ

アーカイブ

▲ TOP

▲ TOP