イベントが続々・・・ | FUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユFUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユ

with Wine | ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

2008.10.16

イベントが続々・・・

お陰さまで岡田浦コラボイベントは残席わずかとなりました。
本当にいつもいつもありがとうございます。
もし、まだご検討の方がいらっしゃいましたらお早目のご連絡をお待ちしております。

ワインショップ FUJIMARUも2年半の間に
多くのイベントを開催してきました。

当初は第~回と数えていたのですが
あまりのハイペースのため途中で忘れてしまいました(笑)

NZから楠田さんをお招きしてのメーカーズディナーや
高津の宮をお借りして、自然派大御所を5人も集めたパーティや、
9店舗合同のコラボイベントも激しかった。。。

そう、忘れてはいけないのが去年の11月。
イタリアの飛びっきりの生産者が5人も来ましたね!
超人気店のレストランにご協力頂いたお陰で
料理もワインも大好評でした。
店が壊れないか心配でしたが・・・

そして、今年は岡田浦イベントで締めかなと思いきや、
11月にとある生産者の来日情報が!
偶然にもまたイタリアの自然派生産者がやってきます。

ただし、今回は女性醸造家が2名!
去年とは少し違った、しっとりした雰囲気のイベントにしたいな、と。

詳細はまたアップしますが、
11月26日(水)の夜は空けといてくださいね!

コメント

SECRET: 0
PASS:
お、日程決まったんですね。
楽しみにしています。

2008年10月17日9:00 AM |  ぱせみや


SECRET: 0
PASS:
(^o^)/
楽しみにしてます~

2008年10月17日12:54 PM |  びおふぇち


SECRET: 0
PASS:
キャンティ地方の女性だったらいいのになあ。

2008年10月19日9:23 PM |  ta-tata


SECRET: 0
PASS:
ぱせみやさん、こないだはご馳走様でした。
昼間は業務用のセミナーも予定しております。
宜しくお願いします!

2008年10月20日1:08 PM |  wine-fujimaru


SECRET: 0
PASS:
びおふぇちさん、こんにちは。
できればゆったりとしたイベントにしたいので
人数は少し余裕を持ってやりたいなぁと思っています。

2008年10月20日1:09 PM |  wine-fujimaru


SECRET: 0
PASS:
ta-tataさん、お久しぶりですね!
残念ながらキャンティ地方ではありません。
近いうちにアップしますね!

2008年10月20日1:10 PM |  wine-fujimaru


 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Related article

  • 2024.03.28

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    🫧ペットナット Vol.4 2021🫧

  • 2024.03.26

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \New/

  • 2024.03.22

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \new/

  • 2024.03.21

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    お勧め赤ワイン!

  • 2024.03.08

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \料理部からのご案内/

  • 2024.02.29

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \新・季節野菜の炭火焼き/

  • 2024.02.28

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \一般開放/

  • 2024.02.24

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \春季休暇のお知らせ/

カテゴリ

アーカイブ

▲ TOP

▲ TOP