お知らせ ~3月は凄いです・・・~ | FUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユFUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユ

with Wine | ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

2007.02.22

お知らせ ~3月は凄いです・・・~

自然派生産者に会ってみたーい!という方、
3月13日(火)~17日(土)までは予定を空けておいてください!!!

沢山の生産者が日本に集結します。
そして、もちろん大阪にも!

今回は業務店様向けの試飲会だけではなく、
一般のお客様の為のイベントも沢山企画しています。

かなり凄い生産者に来て頂きますので
一日といわず、
全部参加していただく勢いで予定を空けておいてくださいね!

取り急ぎ日程が決まっているのは

3月13日(火) クリスチャン・ビネル氏 アルザス
   15日(木) ルネ・ジャンダール氏(ダールエリボ)
          エルヴェ・スオー氏(ロマノー)
          ジェラール・ゴビー氏(ドメーヌ ゴビー)

ねっ、凄いでしょ?

こんな偉大な生産者のイベントをさせていただけることに
私自身、正直、身震いしています。

今の時点では予定なので、詳細等はまだ未定です。
変更等もありますので、ご了承ください。

コメント

SECRET: 0
PASS:
来日ウィークですねぇ。。。
肝臓強化しておかなければ・・・それより仕事をなんとかしなくてはっ(爆)
そうそう、昨日のトークショー(!?)はどうでしたか?

2007年2月23日2:46 PM |  びおふぇち


SECRET: 0
PASS:
こんにちは、びおふぇちさん。
13日と15日だから大丈夫です、
1日休肝日ありますから(笑)
13日はビネールさんと親密に・・・
15日はみんなでわいわいお祭りな感じで・・・
大体の詳細が決まりだしました。
ちょっと凄いこと考えています。
昨日のイベントは僕自身も非常に勉強になりました。
門上さんと2名席で食事もしてたので
かなり緊張してしまいましたが・・・
やはり相手はプロ、上手に引き出していただきました。
たぶん1年分ぐらいしゃべりました。。。

2007年2月23日6:13 PM |  wine-fujimaru


SECRET: 0
PASS:
おひさしぶりです。
生産者来日、すごいことになってますね!
私も彼らに直接お話しをお聞きしたいところですが・・・そのころはすでに山梨に引っ越していて行けません。残念です!

2007年2月24日12:15 PM |  Ryo


SECRET: 0
PASS:
こんにちは、RYOさん。
そうですか、いよいよですね!
また詳しいお話聞かせてくださいね。
イベント、大変ですが
非常にやりがいある仕事なので楽しみです。
お店は独りでやっていますが
仲間は沢山いますので
なんとかやれそうです。
頑張りま~す!

2007年2月24日2:12 PM |  wine-fujimaru


 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Related article

  • 2024.04.12

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    オーストリアの白ワイン🐇

  • 2024.04.02

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    こことあるぴのろぜ

  • 2024.03.30

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \G.W Special !!/

  • 2024.03.28

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    🫧ペットナット Vol.4 2021🫧

  • 2024.03.26

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \New/

  • 2024.03.22

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \new/

  • 2024.03.21

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    お勧め赤ワイン!

  • 2024.03.08

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \料理部からのご案内/

カテゴリ

アーカイブ

▲ TOP

▲ TOP