お礼 | FUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユFUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユ

with Wine | ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

2006.08.31

お礼

大変遅くなりましたが、やっと仕事も片付きブログに手をつけることが出来ました。

27日の新井さんの会にお越し頂いたお客様、
本当にありがとうございました。
慣れない司会進行で、ハラハラさせたと思うのですが
皆さんとても温かい方ばかりで気持ちよく会を進めることができました。

色々と不手際もあったのですが
皆様からお礼のメールが届いたり
実際に店舗に来ていただいたりしているところを見ると
なんとか成功だったのかな?と充実感がでてきたところです。

新井さんのお話と萬谷さんのお料理。
最強のタッグだったような気がします。

実は、トォルトゥーガのパーティのあと
深夜0時から、レストラン向けのセミナーがあって
そこから3時まで新井さんには頑張っていただきました。
1次会にも増して、パワフルに講演している新井さんをみて
このパワーがないと、単身フランスでワイン造りなんて
できないんだろうなって思わされました。

本当に熱い方でした。
そして、その情熱を伝えることの出来る方でした。
もし、僕が今お店を持っていなかったら、ロワールに飛んでいったかもしれません。

こんな素晴らしい会を持つことが出来たことを非常に光栄に思います。
また、協力していただいたトォルトゥーガ、トムギャルソン、DAIGAKUさん、小原さん、
本当にありがとうございました。
また何かの形でお返しさせてくださいね。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Related article

  • 2024.04.26

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \ちょい飲みセット/

  • 2024.04.25

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \御礼/

  • 2024.04.12

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    オーストリアの白ワイン🐇

  • 2024.04.02

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    こことあるぴのろぜ

  • 2024.03.30

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \G.W Special !!/

  • 2024.03.28

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    🫧ペットナット Vol.4 2021🫧

  • 2024.03.26

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \New/

  • 2024.03.22

    ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

    \new/

カテゴリ

アーカイブ

▲ TOP

▲ TOP