関西どっとコム | FUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユFUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユ

with Wine | ワインショップ&ダイナー FUJIMARU 東心斎橋店 スタッフブログ

2006.05.25

関西どっとコム

書くかどうかかなり迷ったのですが
せっかくなので告知します。

関西どっとコムHPの「動くミーツ」で
動画で取り上げていただきました。

そうなんです、動画なんです。
最初、取材依頼があったとき断ろうかとも思ったぐらいでした。
だって、かなり恥ずかしくないですか?動画って。。。

原稿、打ち合わせなどはなく、いきなり本番で質疑応答。
本当にアドリブが苦手で、何をしゃべっているのかわからなくなり
頭が真っ白になる有様。
動画であらためて見ても、同じこと2回言ってたりしてます。。。
カットしてくれたらいいのに。。。

こちらからどうぞ
動くミーツ

映像で店の外観や周辺を見たのですが
あらためて変な店だなぁと思ってしまいました。
よくこんなところでワインショップなぞやってるよなって。

改装しようかな。。。

コメント

SECRET: 0
PASS:
ええやん。大丈夫大丈夫。ちゃんと伝えたい事を言えてるで!!

2006年5月26日8:19 AM |  トミヅル コウ


SECRET: 0
PASS:
ほんとええやん。店の概観も個性やし、場所も近所やねんから 自信持とう~(笑)

2006年5月26日12:32 PM |  kzm-no1


SECRET: 0
PASS:
トミさん、ありがとうございます。でもね、もっと言いたかったことは沢山あるんですが、、、まぁ続きは来店してからということで。。。

2006年5月26日12:47 PM |  wine-fujimaru


SECRET: 0
PASS:
KZMさん、こんにちは。KZMさん宅からの余りの近さは驚きでした。はい、ワインもお店もラベルや外観にとらわれないようにすることが大事ですもんね。頑張ります。

2006年5月26日12:50 PM |  wine-fujimaru


SECRET: 0
PASS:
いい感じの動画じゃないですか~通な場所で通な店ってことでいいと思います。また近々、寄せてもらいますね。

2006年5月26日6:45 PM |  流離う大阪人


SECRET: 0
PASS:
Ryoさんのブログからのジャンプして、こちらのブログを知ることになりましたが、比較的近所にこんなビオなお店があったのですね。自分も大阪市内に住んでいますので、機会があれば是非立ち寄りたいと思います。

2006年5月26日9:19 PM |  Ryman


SECRET: 0
PASS:
どもども大阪人さん。そんなたいしたお店ではないので恐縮です。いつでもふらっと来てくださいね。

2006年5月27日3:17 AM |  wine-fujimaru


SECRET: 0
PASS:
↑Rさん、こんにちは。ビオだけって言う訳でもないんですが、かなり多いことは確かです。意気込んで来る店ではないので、ふら~っと寄っていただければ嬉しいです。

2006年5月28日1:36 PM |  wine-fujimaru


SECRET: 0
PASS:
流離う大阪人さんのところから辿ってきました。私好みのワインや気になっているワインがならんでいて、残念ながら、東京からは遠過ぎます。近くにこういうお店が欲しいなあ。

2006年5月29日6:57 PM |  徒然わいん


SECRET: 0
PASS:
はじめまして、徒然わいんさん。私は東京のことはあまりわからないですが、きっと1件ぐらいはあるはずですよ。なんか情報があれば、お教えしますね!

2006年5月30日12:30 AM |  wine-fujimaru


 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Related article

カテゴリ

アーカイブ

▲ TOP

▲ TOP