【ハーブブーケとワインの贈り物】 | FUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユ

with Wine | 島之内フジマル醸造所

2021.03.20

【ハーブブーケとワインの贈り物】

春、何かを卒業し、新たな事が始まる全てのひとに。
 
そして新しい春が来るまでのこの一年間、頑張ったみなさまに。
 
フジマル料理部が心を込めてお祝いの品を作りました。
ハーブブーケは千葉県鴨川にて多彩なハーブや和漢に樹木、里山の恵みを活かした草木花を販売する苗目さんより
 
ワインは料理部でお馴染みソムリエ齋藤がお祝いをテーマにウキウキ気分を楽しめるような一本を厳選。ブーケは届いたら飾るもよし、ちぎりながら美味しさを堪能してもよし、ハーブの美味しい使い方は、お手元にブーケとワインが届く頃に料理部インスタライブにて発信します。
 
見目麗しく食べて美味しいブーケをその日の為に束ね、発送日は2回のタイミングを設けてお送りします。
是非このセットで春の訪れや門出を楽しで下さい。
 
<オンライン料理部Specialセット第三弾
「春のお祝いセット」>
<セット内容>
– 苗目さんの無農薬食べられるハーブブーケ
– ワイン:オップラ 2019 (インドミティ/イタリア・ヴェネト)
※3/28(日)21:10~オンライン料理部byフジマルインスタにてハーブの美味しい食べ方ライブを開催
<発送日>
①2021年3月27日発送
②2021年4月1日発送
10,800円(税込・送料込み)
 
お申し込みはこちらより↓↓↓

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Related article

カテゴリ

アーカイブ

▲ TOP

▲ TOP