| FUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユFUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユ

with Wine | 島之内フジマル醸造所

2020.04.05

【テイクアウトワインセットメニュー】

こんにちは!店長の河端です。
島之内店でもテイクアウトをスタートし徐々にご利用頂ける事も増え有り難い気持ちでいっぱいです。

私の仕事の中心には、いつでも『ワイン』があります。
そこで、いつも私がレストランでやっているように、ご自宅でお料理に合わせたワインがご提案出来ないかとお料理とボトルワイン1本のセットメニューを考えました!

〜春の味覚のショートコース仕立てに春らしい爽やかな白ワインを〜

今年はお花見も外出自粛で・・・。
せめて春の食材と華やかなエチケットのワインで季節を感じて頂けたら・・・という想いで考えました。

【春の食材を使ったショートコース】
(冷菜)ホタルイカとパクチーのサラダ


(温菜)ワカサギと宮古ぜんまいのフリット


(パスタ)釜揚げしらすと菜の花、蕗の薹のアラビアータ
※(パスタソースと乾麺のセットです。ご自宅で麺を茹でて和えるだけで仕上がります。)

【ペアリングワイン】


(ワイン名)フローラ
(生産者) ヴィーターシュタイン
(VT)2019
(生産国)オーストリア
(品種)グリューナー・ヴェルトリーナー
◎ハーバルでアフターのほんのりとした苦味が心地良い爽やかなタイプ。
春野菜やフリットなどと好相性。
華やかで春らしいエチケットで気分上々↑↑
踊りだせパーリナイ。

上記のお料理3品とワイン1本で、
¥5,400(税別)となっております。

こちらに合わせて、フジマル東心斎橋店で販売しております『エディブルフラワーのブーケ』もいかがでしょうか?

(1束500円)
食卓がより一層華やぐと思います(^^)
テイクアウトワインセットと合わせてご用意できますのでお申し付け下さい。
詳しくは下記の投稿も是非ご覧下さいませ。

https://www.facebook.com/455448741884875/posts/673847370045010/?d=n

(ご注文方法)
店頭にて直接ご注文も頂けますがお電話にて事前ご予約頂けるとお渡しが比較的スムーズかと思います。
同内容でFBメッセンジャーでもお受けしております。
(店内の混雑状況、またご注文内容によりお時間を頂く場合がございます。
※食品のアレルギーをお持ちの場合はお電話にてお伝え下さいませ。

近隣(当店から自転車で15分圏内)の方にはデリバリーも承ります。
お問い合わせ頂ければ幸いです。
※配達料として別途500円頂戴します。
※配達時間の指定に関しては、なるべくご希望に添えるように努めますが状況により前後する場合はご容赦下さいませ。

(お支払い方法)
現金、クレジットカード
※デリバリーに関しても屋外でも使用可能な端末を利用します。(レシートはお渡ししますが紙媒体のクレジット控えが出ません。(メール送信は可)ご了承下さいませ。)

(ご注文可能時間)
13時〜21時まで
(お渡し時間は22時30分を最終とさせて頂きます。)

お問い合わせご注文は下記お電話でお願いします。
06-4704-6666
島之内フジマル醸造所

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Related article

カテゴリ

アーカイブ

▲ TOP

▲ TOP