【テイクアウトコースセット】 | FUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユFUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユ

with Wine | 島之内フジマル醸造所

2020.04.04

【テイクアウトコースセット】

先週からスタートしましたテイクアウトにコース仕立てのセットが仲間入りしました‼️

★テイクアウトコースセット(2名様分)
¥5,000(税込)
※1名様用にもご対応できます。
お問い合わせ下さいませ。

(前菜)炙った桜鱒と自家製リコッタチーズのサラダ

(パスタ)なにわ黒牛と春キャベツのボロネーゼ
※乾麺を付けておりますので、ご自宅で温めたソースと合わせてお召し上がり頂きます。

(メイン)ブーダンブランを詰めた地鶏のガランティーナ カチャトーラソース

こちらのコースのコンセプトはシェフがずっとやってきたイタリア料理の地方料理を日本の食材でシェフなりのアレンジで表現。
大変な状況にあるイタリアに想いを馳せて。

コースの内容や仕上げ方などのアドバイスペーパーをご一緒にお渡ししております。
お客様に一手間加えて頂きますがレストランクオリティーがご自宅で楽しんで頂けるかと思います。

また合わせて特に被害の大きい北イタリア中心のイタリアワインもご用意しました。
飲んで少しでも応援出来ればと。
ワインと共に楽しんで頂ければより幸いです。
※勿論ワインのみのテイクアウト、デリバリーも可能です。

(ご注文方法)
店頭にて直接ご注文も頂けますがお電話にて事前ご予約頂けるとお渡しが比較的スムーズかと思います。
FBメッセンジャーでも承ります。
(店内の混雑状況、またご注文内容によりお時間を頂く場合がございます。)
※食品のアレルギーをお持ちの場合はお電話にてお伝え下さいませ。

また近隣(当店から自転車で15分圏内)の方にはデリバリーも承ります。
※配達料として別途500円頂戴します。
※配達時間の指定に関しては、なるべくご希望に添えるように努めますが状況により前後する場合はご容赦下さいませ。

(お支払い方法)
現金、クレジットカード
※デリバリーに関しても屋外でも使用可能な端末を利用します。(レシートはお渡ししますが紙媒体のクレジット控えが出ません。(メール送信は可)ご了承下さいませ。)

(ご注文可能時間)
13時〜21時まで
(お渡し時間は22時30分を最終とさせて頂きます。)

お問い合わせご注文は下記お電話でお願いします。
06-4704-6666
島之内フジマル醸造所

🖥 https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270204/27071950/

【フジマルオンラインショップ】
春らしいセレクトのワインやフジマルセレクトの調味料も絶賛発売中です↓↓
https://www.wineshopfujimaru.com/smp/index.html

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Related article

カテゴリ

アーカイブ

▲ TOP

▲ TOP