【(復活)酒呑みの為のポテサラ】 | FUJIMARU WINE SHOP | 株式会社パピーユ

with Wine | 島之内フジマル醸造所

2019.12.16

【(復活)酒呑みの為のポテサラ】

皆様こんにちは!店長の河端です。

『えっ?今日ポテサラ無いの?』
ゴメンなさい。お待たせしました。

『村上農場こがね丸とニボバターのポテトサラダ』復活しました。

北海道十勝の村上農場さんの『こがね丸』という希少な品種を頂いてます。
村上農場さんのじゃがいもは、秋に収穫され、一旦貯蔵庫で眠りに入ります。
じゃがいもの品種により熟成の変化が異なる為、品種ごとの最適な時期をテイスティングによる味の確認をしてから出荷されます。
(早い物で収穫から約1ヶ月、遅い物だと約6ヶ月程)
ホクホクで非常に滑らかで甘い『こがね丸』
そして今回タッグを組むのは東京は浅草橋のフジマルでもお世話になっております『ニボバター』です!
ニボバターとは、東京新日本橋にあります「sisi煮干啖」さん特製の煮干ペーストを練りこんだバターです。
「sisi煮干啖」さんはランチのみ営業している人気店!メニュー「にぼたん」は煮干しの芳ばしい旨味が絡みつくパスタで、一度食べ出すと止まらない病み付きになる味!
シンプルだけど深い味わい。
素材の良さが引き立つ、酒呑みには堪らないポテサラでございます。
是非お召しあがり下さいませ。

本日まだお席ご用意できます!
皆様のご来店お待ちしております(^^)

ご予約は便利なネットもご活用下さいませ。

島之内フジマル醸造所
☎︎06-4704-6666
🖥https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270204/27071950/

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Related article

カテゴリ

アーカイブ

▲ TOP

▲ TOP